【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193864

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 877 ] ワンマン、ありがとう♪・・・そしてお願い♪ Akeno@ぢょてぃ。

2010年12月17日 (金) 00時42分

我が帝国の勇者達よ!!!!!

12月12日は・・・・・・・


楽しかったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えぇもう、最高です♪

我が帝国の勇者達は世界一だ!!!!

本当にいつもありがとう♪

今回は時間が本当になくて・・・
さんまいめ、ぶっちゃけ危なかったんですが・・・(笑)

でもね、皆が待っていてくれる。

その一心で頑張れました。

これ本当(笑)

挫けそうになったけど、頑張れたのは皆のおかげなの。

ありがとう、みんな♪

これからも、のそのそ歩いて行くので、応援よろしくね♪





んで♪

ちょっとお願いがあるのですが・・・。

お父さんがちびらりの他に組んでいるバンド『氏泉風』
がね♪

何やら、またコンテストにエントリーしたみたいなの♪

当然仲良しちびらり一家としては、応援しない訳ないでしょ!!!!!!ってことで・・・。


・・・我が帝国勇者達にも・・・。

ご協力、お願いしたい!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.ishibashi.co.jp/band/vote/10183


↑これこれ♪

毎日一回投票出来るんだって♪

僕もぽちぽちしてる〜♪

皆でお父さんを応援しよう♪

これで、皆の力が集まって・・・。

投票数、凄い事になったら・・・♪

うーーーーーーん♪

楽しみ〜♪


皆〜!!!!!

ちびらり帝国、年末〜年越しの応援合戦よ〜♪

どうか一つ・・・♪
よろしくうぅ♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板