【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193907

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 883 ] 昨日 アロー

2010年12月27日 (月) 09時21分

テレ東見ましたよ〜♪
お父さん結構映ってましたなぁ〜(^-^)
他のバンドの方もレベルが高くて、
純粋にすごいなぁ…と思いました。
自分も趣味でヴォーカルスクールに通っているのですが、
まだまだ精進が足りないと痛感もしましたが(´・ω・`)

いやぁ、音楽って本当にいいもんですね〜(故水野晴郎風)

それでは良いお年を!

----------------------------------------------------

[ 884 ] Re:昨日 馬場メタル@お母さん=管理人
2010年12月27日 (月) 14時24分
おお!ご覧になりましたか〜♪♪
僕も観ましたよ〜〜♪♪お父さんしっかり
映ってましたよね♪♪

氏泉風に関してはボーカルの氏原さんや伊神さんの
名前や年齢のテロップが間違っていてちょっと笑って
しまいましたが(笑)、演奏はバッチリ流れたので
よかったです♪

アローさまはボーカルスクールに通われているんですか!?
ボーカルはバンドでも一番難しいパートだと思うのですが、
その分やりがいも大きいですよね♪♪ぜひ長く続けて下さい♪♪

しかしあの番組を改めて観て、あんなレベルのアマチュアが
世の中にごろごろいると思うと・・・

怖いですねえ、恐ろしいですねえ(故淀川長治風)。

ではよいお年をお過ごし下さい♪
来年もよろしくお願いします〜〜♪♪

----------------------------------------------------

[ 886 ] Re:昨日 Akeno@ぢょてぃ。
2010年12月28日 (火) 15時26分
アローさん、やぁほ〜♪


お父さんのあの余裕の笑顔っっっ!!!


もうねー、娘として鼻高々ですよっっっっ!!!!!ヽ|●´∀`●|ノ


素晴らしいっっっ!


素晴らし過ぎるっっっ!!

お父さん、かっこよかったね〜(^Д^)♪


見てくれてありがとう♪

また来年もよろしくお願いしまっす♪

良いお年を♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板