【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193839

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 907 ] 楽しいライブでした。 みつ

2011年02月14日 (月) 00時54分

お疲れ様でした。

今日も楽しいライブでした、しかし人間何とかなるもんですね、でもあのくらいが限界だったかも・・・しれませんが、流石は2本。

5月までには治しておきます。

----------------------------------------------------

[ 910 ] Re:楽しいライブでした。 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年02月14日 (月) 14時31分
ご来場ありがとうございました〜♪♪

怪我を押しての参戦本当に恐縮です!!
あんなに乗っていただいて、ステージ上から
ハラハラ見ていました!!
どうぞお大事にしてくださいね!!

5月はまだ詳細が出ていないのですが、昨日よりも
長めのステージになると聞いてますので、もし
お越しいただけるようでしたらお楽しみにしていて下さい♪♪

----------------------------------------------------

[ 913 ] Re:楽しいライブでした。 Akeno@ぢょてぃ。
2011年02月14日 (月) 21時05分
みつさん、やぁほ〜♪

もう・・・(・。・;

あんまり無理したらダメよっ(^_^;)

ステージから見てたアタクシ、冷や冷やもんよっっ!!!

今日とか、お仕事に支障は出てないかしら・・・??

なんとも出来ない部位だけれども・・・。

早く治るといいね・・・。

お大事になさって下さいな♪

来てくれてありがとーう♪

----------------------------------------------------

[ 916 ] Re:楽しいライブでした。 みつ
2011年02月15日 (火) 12時34分
ご心配をかけて面目ないっす、これからはライブ前には怪我をしないように気をつけますです。

仕事も、ライブも全力投球でやんす。



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板