【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

193820

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 929 ] 書き込みありがとう! Akeno@ぢょてぃ。

2011年03月15日 (火) 00時04分

ぢょてぃです。

みんな、元気かな??

色々手間取ってはいるけれど電力が被災地へと届けられるように、こちらでも対策を講じています。


頑張ろう。


すぐ、は無理だけど少しずつ復活出来る。


皆で心から笑える日が必ず来るからね。


僕は今日、仕事に行ってきました。


今日行ったスタジオでも、極力電気を節電しています。


出来る事から少しずつ、僕達も尽力しています。


皆が、いつかまた普段通りにテレビを見れる様になって…

その時に元気になれる作品になるよう、今日も精一杯お芝居させていただきました!!


僕に出来る事、小さいけれどコツコツと続けます。


頑張ろう!

皆で!!


この書き込みが見れない人にも、せめて想いだけでも届きます様に…。


皆が心穏やかに過ごせる日が一刻も早く来ることを、心から祈っています。

----------------------------------------------------

[ 930 ] みなさまご無事でなによりです! ちから
2011年03月17日 (木) 10時58分
ご無事なようでなによりです!
ちからです。

こちらもたいした被害なく無事です。


ただ、被災地の方を思うと胸が痛みますが、自分にできることを、今やらなくちゃいけないことを精いっぱいやって、みんなが元気になれるようにがんばっていきたいです!!

あけのさんや皆さんの書き込みで僕も元気いただけました!!
みんなでがんばって、またパワフル笑顔でお会いしましょう☆


----------------------------------------------------

[ 931 ] Re:書き込みありがとう! Akeno@ぢょてぃ。
2011年03月17日 (木) 13時04分
〉ちからさん


ありがとう!

無事で何よりだ!!!

良かった!

こうやって皆で話すと元気になるね!!


一人一人がやれる事は小さいけれど、それが纏まればおっきなおっきな力になる!


皆で乗り越えよう!!


皆で助け合おう!!!


大丈夫!

皆一緒なら絶対に大丈夫だ!!!

頑張ろう!

我がちびらり帝国の勇者達ならば必ず越えて行ける!

さぁっ!

前を向いて立ち上がるぞ!

僕も精一杯、やれる事をする!!


皆一緒だ!!(*^□^*)



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板