【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

193813

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 932 ] 紅蓮の翼 Akeno@ぢょてぃ。

2011年03月17日 (木) 13時15分

ぢょてぃです。


あったわ。

あったわよ!!

我が帝国にも、応援歌が!!!!!!!!!


紅蓮の翼・・・。

応援歌だわ!!!!!

そうよ、何度でも蘇るのよ!!!!

頑張りましょう!!!!


重く立ち込める 雲を裂いて生まれる
 焼けつく炎 身に纏い

 暗闇照らし出す 広げた金色の羽
 風起こし飛び立つ 声高らかに

 ※1
 気高く強く 羽ばたけ鳥よ
 まだ見ぬ明日を目指し 高く高く

 ※2
 舞い上がれ 今この空 熱く激しく
 苦しみも悲しみも その胸に抱きしめ
 輝く翼で 何より速く
 闇を貫いたその姿 生まれてきた証


 時に傷つき 翼休める時も
 燃えさかる情熱 消さないように

 ※1&※2繰り返し


 高く 羽ばたけ鳥よ
 無限の夜と朝を越えて 再び

 何度でも甦れ 熱く激しく
 苦しみも悲しみも その胸に抱きしめ
 輝く翼で 何より速く
 闇を貫いたその姿 今を生きる証


そうよ、不死鳥さんなのよ!!!!!

何度だって蘇るのよ!!!!!!

----------------------------------------------------

[ 933 ] Re:紅蓮の翼 スコット
2011年03月18日 (金) 17時23分
アメリカからのスコットです。 皆様、ご無事でしょうか

日本のほうはいろいろで大変だと聞いて私も驚いて、毎日ニュースを見ています。 日本に住んでいる私の大事な日本人の友達も心配でしたが、最近彼らから無事だと聞いて私も安心しました。

たとえ文化、考え方、歴史が違っても、同じ人間としてアメリカーから‘信頼と激励’の心をこめて私も応援します。

日本に住んでいる皆様、頑張ってください! 

早くでも危険がなくなることを、

いつも‘夢’と‘希望’そして‘勇気‘と共にあることに祈ります!

P.S: 女帝さま。 ‘紅蓮の翼’の歌詞がすごくきになりました! それを読むことだけで私の気力が最大150になりました。 特に翼と無限、炎は私が大好きな単語です。

歌。 それは人が作った最高の文化の一つであり、人に力も与える最高の呪文ですね。

----------------------------------------------------

[ 934 ] Re:紅蓮の翼 Akeno@ぢょてぃ。
2011年03月20日 (日) 12時14分
〉スコットさん


ありがとうっ!

アメリカからの応援!

力を貰ったわ〜♪

お友達も無事で何より♪♪


大丈夫!

日本はここから立ち上がるのです!!!


決して負けないのよっ!!

皆で力を合わせて…!


頑張ります!


紅蓮の翼、気に入って貰えて嬉しいわぁっ♪



そう!

苦しい事も悲しい事も越えて舞い上がるの!


フェニックスよっっ!!!

スコットさんも、アメリカからこれからも応援よろしくっっ♪


その応援、祈りが力になりますっっ♪

----------------------------------------------------

[ 938 ] Re:紅蓮の翼 スコット
2011年03月24日 (木) 13時27分
あ、今考えば私がまた単語間違ってしまいました。 ‘気になりました’ではなく‘気にいりました’でした。 すみません〜
そして、お返事ありがとうございました!



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板