【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193829

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 935 ] 応援歌 アロー

2011年03月20日 (日) 21時59分

そうか、紅蓮の翼も良くみたらそうでしたな。
自分は完全に電光☆石火でした。
なんのかんので世界(もちろん日本も)はやっぱりキレイ。

これからもちびらりの曲を聴きながら、
少しずつ進んで行きたいものです☆

----------------------------------------------------

[ 936 ] Re:応援歌 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年03月21日 (月) 16時43分
電光☆石火も前に向かっていく歌ですね♪
たとえ困難があっても、それを笑い飛ばして
ひとりひとりができる事を力いっぱいやる、
そんな気持ちでいつもいたいと僕も思います♪♪

僕達の曲を聴いていろんなことを感じて
いただけたら冥利に尽きます。ありがとうございます!

----------------------------------------------------

[ 937 ] Re:応援歌 Akeno@ぢょてぃ。
2011年03月23日 (水) 09時08分
〉アローさん

書き込みありがとう♪


電光☆石火もいいねっ♪

そうだね、世界はやっぱり綺麗だ!!!!


まだまだ

『歌って踊って…!』


と、簡単には言えないかもだけど…


皆が少しずつ少しずつ元気を出して行けば…!!!


『僕に出来る事』

『君にも出来る事』

を一つずつやっていけば!


きっと明るく楽しく笑い合える日本は近いハズ!!!


引き続き、節電、節約で頑張るわっっ♪



出来る事をしっかりと!!

頑張ろうねっ♪


一緒に♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板