【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193937

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 963 ] 最高でした!! みつ

2011年05月23日 (月) 00時28分

浜松遠征お疲れ様でした。

今回もとってもとっても楽しいライブでした、長距離ドライブも苦にならないほどの楽しさでした。

次回は無理ですが(その日も何故か浜松)次々回も楽しみにしております。

あっ、じぶんも先ほど無事帰宅しました?

----------------------------------------------------

[ 967 ] Re:最高でした!! Akeno@ぢょてぃ。
2011年05月24日 (火) 00時15分
みつさん、やぁほ〜♪


来てくれてありがとう〜っっ♪


いやぁ〜♪


たっのしかった〜♪


めちゃくちゃ楽しかったー!!ヽ(*´∀`)ノ!!



幸せな思い出しかないよ〜っっっ!!!



皆のおかげで、気負わずに楽しく、ライブ出来たぜーいっっ♪


熱い気愛の声、ありがとう〜♪


そして長距離運転!


お疲れ様だよ〜っっ(;°Д°)



本当にありがとうねっっ♪


みーんなに助けられていつも楽しくライブが出来るよ〜っっ(*^□^*)



また予定が合うとき、遊びに来てねっ♪



ありがとう〜っっ♪

----------------------------------------------------

[ 982 ] Re:最高でした!! 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年06月12日 (日) 04時24分
いつも応援本当にありがとうございます!!
浜松にもわざわざお越しいただきとっても
嬉しかったです〜〜〜!!!!!!!

みつ様たち勇者の方々のおかげで、いつもと
変わらず楽しくライブが出来ました(多謝)!!!

次々回は初めてのライブハウスでがんばりますので、
よかったら遊びにいらして下さいね♪♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板