【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193940

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 964 ] 4うなぎと聞いて けいたん

2011年05月23日 (月) 00時33分

祝!4鰻制覇!!(笑)

ではなく土曜日はライブおつかれさまでした♪

浜松停車のひかりが丁度次ぎの列車だったこともあり、
「よし!これは参戦せよということだ」ということで、
急遽参戦!!しちゃいました♪

会場ではメンバーの皆さまに暖かく迎えていただいて
とても嬉しかったです。

ライブも思いっきり楽しませていただきました!
結果、ただいま全身筋肉痛で、日頃の運動不足を実感している次第であります(苦笑)

ライブっていいですねぇ〜
音楽聴いているだけで幸せになりますよ〜

できれば最後までいたかったのですが、
車ではなかったため断念せざるをえず・・・x残念。

けれど見られなかった部分は、きっと、きっと動画をUPしてくださるはず!と信じて待ってます♪

楽しいライブをありがとうございました。

追伸:私もうなぎが食べたかったです(><)

----------------------------------------------------

[ 968 ] Re:4うなぎと聞いて Akeno@ぢょてぃ。
2011年05月24日 (火) 00時24分
けいたんさん、やぁほ〜♪


凄い!

途中下車して来ちゃうなんて、流石歴戦の勇者!!!


時間ギリギリなのに来てくれてありがとうねぇ〜っっ(*^□^*)



うんうん♪


ライブは楽しい♪


音楽はいいよねぇ♪


今回もみんなで盛り上がれて幸せだったよ〜♪



いつもありがとう〜っっ♪



そうなのっっ('о')♪


ちびらり、4鰻、やってやりました★彡



んまかったよぉぉぉ〜♪♪


けいたんさんも、今度食べて〜♪



ちびらりが行ったお店、紹介するわっ♪♪


鰻………最高っっっ!!!



セッションの動画はちょっと待ってね〜!


今回、うちでカメラ入れてないから、素材がいただけるか解らないんだよ〜(;°Д°)


手に入ったら、お母さんがきっとアップしてくれるハズっっ!!!



まぁ…


お母さんもバッタバタだからいつになるやら…(苦笑)

長い目で見ててあげてちょ(o>v<o)



本当にありがとう〜♪

----------------------------------------------------

[ 983 ] Re:4うなぎと聞いて 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年06月12日 (日) 04時41分
いつも応援本当にありがとうございます!!
おかげさまで四鰻制覇ツアーもとい(笑)、
BB連荘NIGHTは無事終了いたしました〜♪♪

そして今回の豊臣秀吉「中国大返し」の如き
疾風迅雷のアクションには、ただただ平伏するのみです!!
わざわざお寄りいただき感謝感激でした!!!!

最後のセッション映像はまだちょっと入手できて
いないのですが、僕もどんな感じだったか観てみたいので(笑)、
届き次第必ずアップしますね♪♪

ではまた次のバトルフィールドでお会いしましょう!!
7月の表参道、お待ちしています〜〜♪♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板