【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193933

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 965 ] 浜松LIVE第二弾 V10

2011年05月23日 (月) 00時41分

ちびらり一家の皆様
昨日の浜松LIVEお疲れ様でした。
1曲目から飛ばしてましたね。最高でした!!
久しぶり演奏の僕だけ〜と熱砂〜
そして「これはフリですか?」と言わんばかりのステージと客席の間にあったダイブ用のスペース。

そしてセッションも女帝さまがあの曲を歌い上げるとは予想してませんでした。

前回は食べられなかったウナギもLIVE後、無事に堪能する事ができ大変満足です。
東名デビューも果たせ良い浜松旅行になりました。

----------------------------------------------------

[ 969 ] Re:浜松LIVE第二弾 Akeno@ぢょてぃ。
2011年05月24日 (火) 00時33分
V10さん、やぁほ〜♪


楽しかったね〜♪


楽しかったね〜♪♪


“僕冒”“熱砂”もほんと、久しぶりだったもんね!


さんまいめを出したばっかりだから、なかなかやる機会が無かったんだけど…。


やっぱりね!


こんな今だからこそ、元気な曲を!


って事でやってみました♪


久しぶりに歌うと、やっぱりいい曲だなぁ〜(*^□^*)って思うよ〜(笑)←ちょっと身内贔屓しすぎかな(笑)



セッション!!



くそーっっっ!


お母さんめぇぇぇぇぇー!!ヽ(`Д´#)ノ


絶対絶対失敗すると思ってたのにぃぃぃぃ!!!!!キィィィィィィィィィィッッッッッッッ!!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



…僕が失敗しました…(泣)


ごめんなさい(泣)


難しいねぇ…

今度…

今度また…


セッションやれる時があったら…!!


リベンジだぁぁぁぁぁ!!


あ♪

鰻食べれた??


やっぱりね〜♪


土地の物はいいね〜♪♪


あんなに美味しい鰻たんが、あんなに良心的なお値段で♪



そら食べるさ〜♪


ガツガツ食べるさ〜♪


ダイエットは今日からさ〜♪


またみんなでライブで盛り上がろうねっ♪


ホントに来てくれてありがとう〜♪♪

----------------------------------------------------

[ 984 ] Re:浜松LIVE第二弾 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年06月12日 (日) 04時58分
先月は遠方よりお越しいただき
本当にありがとうございました!!!

今回は鰻パワーが凄まじく、メンバー一同
やけに元気がよかったです(笑)。
V10さまも食べられて良かったですね〜♪♪
あれは最高ですよね!!!!!

>僕だけ〜と熱砂〜
久々でしたね!僕達も新鮮な気分で演奏することが出来て、
とっても楽しかったです♪♪

セッションは現地のリハで1回合わせただけ
だったのですが、どうにか乗り切れてホッとしました♪♪
女帝さまがあのバンドの曲を歌うことは、
東京ではまずないので、かなりのレアケースでしたね(笑)。

次回以降、またお時間がありましたら無理の無い範囲で
あそびにいらして下さい♪これからもよろしくお願いします〜〜〜!!!



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板