【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193942

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 970 ] 遅ればせながらお疲れ様でした☆ ちから

2011年05月26日 (木) 00時52分

今回も楽しい時間をいただきありがとうございました!


僕らも道中のバカ話や一年ぶりの再会、パワー溢れる演奏、を聴けて楽しい浜松旅行になりました!


最後まで残れなくて残念でした。いったいどんな楽しいセッションだったのか…(´Д`)



今回も轟くパワーをいっぱいいただいたのでまた舞台などの稽古も頑張って参ります☆




本当にありがとうございました!



蒸し暑くなって参りますので、ちびらりの皆様、勇者の皆様、どうぞ御自愛下さいませ!






追伸


ウナギ食べたかった…

----------------------------------------------------

[ 971 ] Re:遅ればせながらお疲れ様でした☆ Akeno@ぢょてぃ。
2011年05月27日 (金) 02時12分
ちからさん、やぁほ〜♪


いやぁぁぁ♪


いつもありがとうねぇっ♪ホントにホントに助けて貰ってばっかでねぇ…(;^_^A


ありがとうねぇ…♪



次の日のバイトは大丈夫だった??


疲れてただろうから、大変だったでしょう??


お疲れ様だよぅーm(__)m


セッションはねぇ…


セッションはねぇ…!!!


お母さんがねぇぇっ!!!


ムキー!!!



意外と上手に出来ちゃったんだよぉっっー!!!!!


ムキー!!!!!
ヽ(`Д´#)ノ



そして僕が間違えました…チーン…(┰_┰)




動画、貰えたらアップすると思うんだ〜!



ごめんね、今回はちびらりではカメラ入れてないから、まだちょっと『必ず!』とは言えないんだけど…



もうちょっと待ってあげてー!



梅雨ももうすぐみたいだし、気温の変化も激しいからちから君も体調には気をつけて〜!!!



また次のライブも盛り上がりまひょ〜♪



----------------------------------------------------

[ 991 ] Re:遅ればせながらお疲れ様でした☆ 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年06月16日 (木) 02時21分
お返事遅れてごめんなさい〜〜〜!!!!

先月は東京からの参戦ありがとうございました!!!
本来なら知ってるお客さんがいないはずの客席に
いつもの皆さんの顔が見えて、嬉しくてメンバー一同、
普段よりアグレッシブになってしまいました(笑)。

最後のセッションは、女帝さまも書いてらっしゃいますが、
意外とすんなりできました(笑)。映像はまだもらって
いないんですが、必ずアップしたいと思います♪

ぜひ次回の浜松があれば、ちからさまも鰻とセットで
満喫しまって下さい〜〜♪♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板