【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

193746

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 998 ] ぢょてぃよ〜♪ Akeno@ぢょてぃ。

2011年06月30日 (木) 15時27分

やほやほ((′ω`)ノ


ぢょてぃですよ♪


お母さんがね、お仕事忙しくてまぁー…



様々な事が滞り中なので、娘、お手伝い♪




ライブのお知らせだぁよ〜♪



ちびらりがメールアドレスを把握している勇者の皆にはお知らせが行ってると思うんだけど、それ以外の勇者の皆には全く情報がないもんねっっιι(+_+)



失礼しましたっっ(´;ω;`)




以下、次のライブの詳細でぃす♪♪


遅すぎる告知でごめんなさいっっ!





■Black-listed Productions presents
METAL BLACKOUT Vol.9 〜Songs for the Future〜

■月日:2011年7月9日(土)


■会場:表参道GROUND( www.omotesando-ground.jp )
…東京メトロ「表参道駅」A2出口より徒歩30秒

■出演:AZRAEL、ちびらり、ASRA、GANGLION、NOVA-ERA(feat. 麻宮 from 天狗櫻)
…以上5バンド

■開場/開演:16:30/17:00
…ちびらりの出番はトリ前19:40ごろです♪

■前売/当日:¥2500/¥3000(共に別途1ドリンク代:¥500)

■チケット取り置き:http://form1.fc2.com/form/?id=523172







でぃすヽ|●´∀`●|ノ




暑さを忘れてしまうくらい…熱く!激しく!盛り上がって参りましょうっっ!!



よろしくお願いしますっ♪



----------------------------------------------------

[ 999 ] Re:ぢょてぃよ〜♪ とーば
2011年07月04日 (月) 00時45分
女帝様、ちびらりの皆様、暑中お見舞い申し上げます。
怒涛の三ヶ月連続ライブもこれでラストですね。
熱さが快感に変わるような盛り上がりになることを
今から心の短冊に願っておきたいと思います!!

都内は今でも耐え難い暑さかと思いますが、
体調を崩されぬよう、お気をつけてくださいまし。
ではでは〜♪

----------------------------------------------------

[ 1000 ] Re:ぢょてぃよ〜♪ Akeno@ぢょてぃ。
2011年07月04日 (月) 15時21分
とーばさん、やぁほ〜♪



暑いね〜!

そう!

でも暑さに負けず熱いライブを繰り広げるわっっ♪



凄いよねぇ…


浜松遠征に始まり…


ゲスト参戦のPPPH!


そして今回のチャリティライブ!



ちびらり、何だか今年は活発です!!!


暑さなんて吹っ飛ばせー♪



あ、お酒ありがとー♪


先日早速一本飲んでしまいました(笑)


大事に飲もうと思ったのに…


バカバカバカバカ、僕の馬鹿。°(°´Д`°)°。


いつも本当にありがとう!


体調と喉は調子どうかなー??


とーばさんこそ、気をつけてね(+0+)



書き込みありがとうなのだー♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板