【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

193757

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1004 ] 表参道GROUND♪ けいたん

2011年07月12日 (火) 21時42分

ちびらりのみなさま、参戦された勇者のみなさま、おつかれさまでした。

地元は当然(笑)暑いのですが、東京も蒸し暑かったですね。
そして、ライブはもっと熱かったですね。

お母さん、どんまいです(^^;)
あっきーさん、ソロ格好良かったです♪
(早速のブログアップお疲れ様です)

今回「イシスの言霊」を久しぶりに聞くことができて、テンションMAX♪
今回も熱くて楽しいライブで、ちょこっと疲れた体に元気を一杯いただきました。
ありがとうございました。

パワー充填完了!ライブは私の活力源ですっっ

暑さが厳しくなってきましたので、くれぐれもご自愛ください。

----------------------------------------------------

[ 1008 ] Re:表参道GROUND♪ 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年07月20日 (水) 04時12分
先日は遠方よりお越しいただき
ありがとうございました〜〜♪♪

僕もけいたんさまの地元の近くだったので
夏の暑さは知っているんですが、こないだの
表参道も負けて無かったですよね(笑)。
暑い中、本当にお疲れさまでした!!!

>どんまいです(^^;)
ううぅ・・・ありがとうございます・・・(涙)。

でもなぜかメンバーからは僕に笑いの神が降りてきた
ことが気に入らないと、なじられてます(笑)。

>イシス
わぁ〜♪イシスを喜んでくれる方がここにもいて
僕もテンションMAXです(笑)!!!個人的に大好きな
曲なので、今後は選曲会議でもっとがんばってアピール
していきたいと思います(笑)♪♪

ライブは僕達にとっても活力源です♪♪

次回も張り切って参りますのでもしお時間が
ありましたらまたぜひ遊びにいらして下さい♪♪

----------------------------------------------------

[ 1009 ] Re:表参道GROUND♪ あっきー
2011年07月24日 (日) 01時20分
お返事遅くなってごめんなさい〜!
ライヴ来てくれてありがつぉ〜〜〜っ!
ソロはほんとにびっくりだったよぉ。。。
コトの顛末は近いうちにブログ書くから見てね〜!
また次回もぜひよろしくですー☆

----------------------------------------------------

[ 1013 ] Re:表参道GROUND♪ Akeno@ぢょてぃ。
2011年07月29日 (金) 12時28分
お返事遅くなってごめんよぅぅ!


ライブ、ご来場ありがとう〜!!!


イシスも随分久しぶり(笑)


これからはちょくちょく入れないとね♪


まぁお母さんがああなる…と言うアクシデントがあったものの(笑)



楽しいライブであったことに違いはないっ!


僕もライブは活力っっー!。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°



次回も頑張りまする〜♪♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板