【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193837

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1034 ] 『轟音玉手箱2』お疲れ様でした V10

2011年09月26日 (月) 08時45分

ちびらり一家の皆様、LIVEお疲れ様でした。

イベ的な感想としては本当に強力なラインナップの対バンさんが揃いましたね。
そしてホストMCでは「女帝さま&あっきーさん」のコンビで参加バンドさんの詳しい紹介があり終始楽しめました。
(吉祥寺では気づきませんでしたがNAOKIさんのギターはあっきーさんと同じメーカーのものなのですね)

ちびらりのLIVEは1曲目の紅蓮で拳を振り上げていたら早くも腕をつってしまい体力不足を痛感しました。ワンマンまでに鍛え直してきます。
そして新曲が聞けるとは・・・
それも出来上がり直後リハ1回でしっかり決めてくるところはさすがだと感服します。

そしてこのLIVEで充分すぎるほどパワーを頂き感謝感謝です。
ワンマンも楽しみにしていますので頑張って下さい。

----------------------------------------------------

[ 1040 ] Re:『轟音玉手箱2』お疲れ様でした 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年09月26日 (月) 22時23分
昨日は遠方よりお越しいただき本当に
ありがとうございました〜〜〜!!!!

対バンの皆さん、どこも最高でしたよね!!!!
あんな豪華なメンツに集まってもらって最後まで楽しく
イベントができて、本当に幸せでした♪♪

新曲は昨日の朝、とりあえず原型が出来た程度だったので、
まだお披露目できる段階ではなかったのですが、
せっかくのお祭りだからと強行してやってしまいました(笑)。
次回までにはもうちょっとちゃんとします(省)!!!

ワンマン、みなさんにも楽しみにしていただいている
ようですのでこれはもう、なるばく早く決めますね!!!
できればクリスマス以外で(笑)!!!

----------------------------------------------------

[ 1043 ] Re:『轟音玉手箱2』お疲れ様でした あっきー
2011年09月27日 (火) 02時41分
昨日はありがとうございましたー!
幕間のMCはグダグダトークで申し訳ありませんでした笑。
つたないMCでしたが、ああいうバンド紹介の小話があった方が初めて見るお客様も興味を持って楽しんでもらえるのではと思って勝手にやらせていただいております笑。

そうなんですよ!NAOKIさんのギターはESPのクライングスターというギターです。
GALNERYUSというバンドのSyuさんのモデルなんですが、テクニカルなプレイにもってこいのギターなんです。
NAOKIさんは自分好みにピックアップやスイッチをいろいろ改造して使ってらっしゃいます。
VRAINの新加入のNAOKIさんとRODDYさんとは、リハーサルのときからずっとギター機材談義で盛り上がってました笑。

それでは、ぜひまた次回もよろしくお願いしますー!!!

----------------------------------------------------

[ 1059 ] Re:『轟音玉手箱2』お疲れ様でした Akeno@ぢょてぃ
2011年10月24日 (月) 23時21分
V10さん、やぁほ〜♪

お返事遅くなってごめんなさい(;O;)


ライブご来場ありがとうございました♪

いやぁ・・・。

計画なしで幕間お喋りするのも、限界があるよねぇ・・・。

お耳汚し、失礼しました・・・。

あっきーがいて助かったー・・・。

新曲もね(笑)
まさかの公募ですよ(笑)

まさかまさかですなぁ・・・。

でも意外と皆さんが喜んでくれた・・・??ようで一安心(笑)

メンバーで話し合って皆さんの出してくれたタイトルの中からきめまーす♪

ワンマンで発表するはずだから、お楽しみに♪

本当に応援ありがとう♪

またお会いしましょう〜♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板