【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193846

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1035 ] お疲れさまでした〜☆ アロー

2011年09月26日 (月) 09時57分

轟音玉手箱Vol.2、お疲れさまでした(^-^)
今回もハイクオリティなバンドさんが勢揃いでしたな。
自分も年甲斐もなく最初っからテンション上がりっぱなしでした♪
ちびらりの安定感は言わずもがなですが、
他のバンドもそれぞれ違ったカッコ良さがあって、
全部のバンドに惚れちゃいそうな勢いでございます(^-^)
これはVol.3も楽しみにせざるを得ません(`・ω・´)

機会と体力とお金があれば、
今回の参加バンドのライブも参戦したいですなぁ…
でもそれがなかなか…(´・ω・`)

----------------------------------------------------

[ 1042 ] Re:お疲れさまでした〜☆ 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年09月26日 (月) 23時10分
轟音玉手箱vol.2にご来場誠にありがとうございました!!
今回も最高なバンドさん達に参加してもらって、
最高なイベントになりました♪♪

>全部のバンドに惚れちゃいそうな勢い
いやぁ〜〜それは一番嬉しいお言葉です♪♪
実際、僕が惚れ込んだバンドさんだけを
お呼びしているので、気に入っていただけたら
開催した甲斐がありました♪♪

今回出ていただいたバンドさんは、またステージを
ご一緒することもあると思いますので、お楽しみに
していてください♪

ちびらり次回ライブは決まり次第お知らせします〜〜!!

----------------------------------------------------

[ 1058 ] Re:お疲れさまでした〜☆ Akeno@ぢょてぃ
2011年10月24日 (月) 23時13分
アローさん、やぁほ〜♪

お返事あり得ないくらい遅れて御免なさい(;O;)

ライブご来場ありがとうございました♪

どのバンドさんもかっこよくて・・・♪
惚れ惚れするよねぇ♪

うちも頑張らなくちゃ(笑)

ほんとに熱い応援ありがとう♪

またお会い致しましょう♪

ワンマンは会えないみたいだけど、また来年ライブやるからさ♪




お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板