【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193835

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1064 ] まいどm(__)m マサザイル♂

2011年10月30日 (日) 22時54分

えー…ワンマン行けませんわ泣

新規の仕事が始まって休みが週1日しかとれんようになったんで断念ですねん↓↓

来年は来年で通信の大学の単位を取得せなあきませんので何かと難しくなりそうです。。。

もしかするとあんときの轟音で最後になったのかもしれませんので挨拶に来ました(;つД`)

時間が空き次第また行きたいと思うのでそん時はよろしくお願いいたしますm(__)m

PS、ナベさんへ、Thank You song for me!!

----------------------------------------------------

[ 1065 ] Re:まいどm(__)m 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年10月31日 (月) 04時41分
そうですか〜〜!!残念です〜〜!!
でもお仕事も勉強もとっても大事ですから、
まずは専念してください♪

またお暇な時間ができましたらいつでも
遊びにいらしてくださいね♪♪

----------------------------------------------------

[ 1066 ] Re:まいどm(__)m Akeno@ぢょてぃ。
2011年11月02日 (水) 23時37分
あらま!

そうかぁ…
残念だなぁ…(泣)


うん、でもお母さんも言ってる通りお仕事もお勉強もとても大事な事だからね♪

頑張らなきゃいけないね♪

自分の決めた未来の為、邁進するのだよっっ!!


応援してるぜいっっ!!!

もしまた来れる時があったらまた遊びに来てな♪


(*^□^*)♪





お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板