【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193836

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1067 ] もういくつねると とーば

2011年11月06日 (日) 02時16分

ちびらりの皆様、お元気でしょうか?
11月だというのに初雪も降らないで拍子抜けしているとーばです。
ワンマンライブまであと二週間ですね!
物凄〜く久々に参戦できるので待ち遠しくてたまりません!
轟音を肌に焼き付けたり、合間のMCで癒されたり、
明乃さんの笑顔に元気を貰ったりがもうすぐですよ!
それまでは体調管理に気をつけて、無事に駆けつけられるようにしたいと思います。
お仕事が忙しいかと思いますが、
皆様の元気な姿を見られることを切に願っております!

あぁ、もうすぐ会えるのかぁ・・楽しみです〜〜♪
ではでは〜

----------------------------------------------------

[ 1070 ] Re:もういくつねると 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年11月08日 (火) 23時50分
ひゃぁ〜〜〜!!!もう2週間切ってしまいました〜〜!!
例によって舞台裏は全然準備が整っておりませんが(笑)、
当日は張り切って参りますので、どうぞお楽しみにしていて下さい♪

今年はMCが1時間を超えない様に気をつけます(笑)!!

どうぞ熱い声援よろしくお願いします〜〜♪♪

----------------------------------------------------

[ 1075 ] Re:もういくつねると Akeno@ぢょてぃ。
2011年11月19日 (土) 14時07分
とーばさん、やぁほー♪


明日だね〜♪


明日だね〜♪


頑張らなくちゃ(>艸<*)


お天気が悪いみたいなんだよー(泣)


嫌だなぁ…


風邪引かないように暖かい恰好で来てね!


待ってるよー♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板