【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193833

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1068 ] こんばんは trombe

2011年11月08日 (火) 20時35分

いよいよ明乃さんの誕生日です。こっちは就活がクライマックスになりつつあります。先週は超自由人だと言ったり、俺はパソコンの資格試験(世界レベル)に合格しました。高口さんは気仙沼でボランティア活動をしました。明乃さんもちびらりの活動を頑張って下さい。伊達さんたちもあなたを見守っています。では失礼します。

----------------------------------------------------

[ 1069 ] Re:こんばんは 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年11月08日 (火) 23時48分
もうすぐ女帝さまのお誕生日ですね♪僕は女帝さまを
見守っているようでいて、割と見守られてるような
感じでもありますが(笑)、とりあえずおめでたいです♪
trombeさまも就職活動が佳境とのことで、吉報が届くことを
願っています♪頑張って下さい♪♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板