【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193840

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1080 ] 超絶楽しい時間!! みつ

2011年11月21日 (月) 14時05分

ワンマンお疲れ様でした。

いやぁ、今回も楽しいライブでした、本当に行けて良かった・・・

新曲もちびイヤーもすごく良かったし、あっきー兄さんのドラムが進化してて2度びっくりでした。

また次回、楽しみにしております。

----------------------------------------------------

[ 1086 ] Re:超絶楽しい時間!! 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年11月27日 (日) 05時52分
日曜日はお疲れさまでした〜〜!!!!
ご来場いただきありがとうございました!!!

僕たちもまたワンマンが開催できてとっても
良かったです♪

>新曲もちびイヤーも
ええと、後者に関しては評価いただくほどでは
無いと思うのですが(笑)、楽しんでいただけたなら
幸いです♪

次回のライブも張り切ってまいりますので、
またぜひ遊びにいらして下さい〜〜♪♪

----------------------------------------------------

[ 1092 ] Re:超絶楽しい時間!! Akeno@ぢょてぃ
2011年11月30日 (水) 00時02分
みつさん、やぁほ〜♪

ライブ、来てくれてありがとう〜♪

あぁ楽しい・・・♪
あぁ幸せ・・・。

本当にみんなのおかげで最高の時間が過ごせたよーー♪

あっきーのドラムは・・・(笑)

あれはあれで、僕凄いと思うのよ・・・。

よくもまぁ・・・。独学であそこまで・・・。

来年も楽しみだよねぇ♪

今年もたくさんの応援、ありがとう♪

来年もよろしくね♪




お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板