【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193831

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1081 ] お疲れ様です 輝龍

2011年11月21日 (月) 23時07分

ワンマンお疲れ様でした
今年は残念ながら参加出来ずかなりショックです
また次の機会に参加させていただきます

----------------------------------------------------

[ 1087 ] Re:お疲れ様です 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年11月27日 (日) 06時02分
書き込みありがとうございます♪
ワンマン無事終了いたしました!

次回は来年となりますが、またお時間があるときに
ニコニコ遊びにいらして下さい♪お待ちしています♪♪

----------------------------------------------------

[ 1093 ] Re:お疲れ様です Akeno@ぢょてぃ
2011年11月30日 (水) 00時07分
輝龍さん、やぁほ〜♪

残念!!!
会えなかったかーーー(;O;)

今回は告知も急だったし、僕らとしても申し訳ない気持ちでいっぱいなのだ・・・。


でも、また来年もあるから!!!

落ち込まずに、来年、元気に会おう♪

気持ちがとっても嬉しいよーーー♪

ありがとう♪

来年もよろしくお願いします♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板