【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193850

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1082 ] 楽しかったですー けいたん

2011年11月22日 (火) 00時05分

ワンマンライブおつかれさまでした!
ぎゅっと濃縮されたライブをガッツリ楽しませていただきました!
途中はまさかのリク採用で、びっくりしました。

あっきーさんの踏めてるドラム、前に出てくるお父さんに来年もこれは期待(?)しますっ!!しちゃいます!
本当に楽しいライブ、楽しい時間でした。
次回も楽しみにしております。

お母さん、山口百恵さんの曲が流れているだけで幸せでテンションがあがりました(^^)
是非機会がありましたらこちらの曲もお願いします♪

ぢょていさま、どんまいっす。トナカイは可愛かったです♪♪

----------------------------------------------------

[ 1088 ] Re:楽しかったですー 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年11月27日 (日) 06時23分
ワンマンご来場誠にありがとうございました〜〜!!
年に一度の感謝祭、僕たちもとっても楽しかったです♪♪

>リク採用
ええと・・・親愛なる帝国の勇者の方にこんなこと言うのは
大変恐縮なんですが・・・

何をリクエストしてるんですか(笑)!!!!

もう・・・ホントに大変だったんですから(笑)!!!

>山口百恵さんの曲
いつもBGMは会場の方にお任せしているんですが、
今年は僕の独断で百恵ちゃんベストを持ち込みました(笑)。
ええ、次回はこういう曲をお願いします・・・。

来年のライブはまだ未定ですが、また楽しく盛り上がって
いきたいと思ってますので、また遊びにいらして下さい♪♪

----------------------------------------------------

[ 1094 ] Re:楽しかったですー Akeno@ぢょてぃ
2011年11月30日 (水) 00時14分
けいたんさん、やぁほ〜♪

ライブご来場ありがとう♪

・・・・・・。

どんまい、言うなあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁんんんんんんんんんわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんんんんっっっっっっっっっ(ToT)


まさかだよ・・・。

まさかだよね・・・。

はぁ・・・。

はぁ・・・(;_:)


うん、来年はあんなことないようにするから・・・。


ごめんね・・・(;_:)


でもやっぱり楽しかった〜♪

満足♪

幸せ♪


みんなのおかげだよーーー♪)^o^(♪

今年もたーくさんありがとう♪

来年もよろしくね♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板