【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193849

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1084 ] 「さんまいめ」を聴きながら とーば

2011年11月23日 (水) 03時27分

ワンマンライブのことを思い出しております。
やっぱり目の前で聴くことの出来るライブは格別です!
熱い演奏・楽しいトーク・居心地の良い空気、
今年も来て良かったと心から思えました。
初めて聴く曲はじっくりと、好きな曲はノリノリで、
なんか凄いテンションのちびイヤーでは慣れないヘドバンまでしてしまうほど楽しめました!
あぁ、この首筋の痛みこそライブを生きた証w
また来年も、この熱さを感じることが出来るといいなぁ
と思っています。皆様、本当にお疲れ様でした!
そして、素敵な時間をありがとうございました!

追伸:今回の女帝様の衣装、素晴らしかったです!
最初の衣装があまりに私の好みにストライクだったので、
しばらく釘付けになってました。素敵すぎる・・・!
明乃さんをますます好きになってしまうほど可愛かった!!
ありがとうございましたッッッ!!

----------------------------------------------------

[ 1090 ] Re:「さんまいめ」を聴きながら 馬場メタル@お母さん=管理人
2011年11月27日 (日) 06時57分
日曜日はお疲れさまでした〜〜!!!
遠方よりお越しいただき本当にありがとうございました!!!

ワンマンは僕たちにとっても年に一度の特別な
イベントです♪♪今年は新曲あり、新バンドありと(笑)、
盛りだくさんでお送りいたしましたが、楽しんで
いただけてとっても嬉しいです♪♪

>首筋の痛みこそライブを生きた証w
ですね!!!僕たちもライブの翌日は、
そりゃ酷いもんです・・・(笑)。

来年もまたのそのそとマイペースでライブを
やっていきますので、またお時間がありましたら
遊びにいらして下さいませ(最敬礼)!!!

----------------------------------------------------

[ 1096 ] Re:「さんまいめ」を聴きながら Akeno@ぢょてぃ
2011年11月30日 (水) 00時29分
とーばさん、やぁほ〜♪

ライブ、ご来場ありがとう〜♪

お仕事忙しい中、本当にありがとうね♪

今年も楽しかったーーー♪

衣装はねー(笑)

正直、あそこまでやる必要があるのかなぁ・・・??

と、時々思ったりもするんだけども・・・。

でもね、こうやって皆さんが僕の衣装で喜んでくれたりするとね・・・


やっぱり、僕も嬉しい訳ですーーー♪

年に一回のワンマンだし、多少張り切ったっていいよね♪

今回もみんなのおかげで楽しい楽しいワンマンだったよーーー♪


本当にありがとう♪

来年は、大事な所で・・・

歌詞を間違えたりしないぞーーー!!!!

これからもよろしくね♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板