【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193872

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1117 ] 立春。 とーば

2012年02月03日 (金) 14時08分

お久し振りです。お元気でしたか?
今日は節分ということで、ちびらりの皆様が無病息災で
ライブに臨めることを祈りながら豆を撒きたいと思います。

こちらは降り積もる白い悪魔のせいで
鬼の手も福の手も借りたい状況です。
雪解けの豆とかそんな都合のいいアイテムでもないかな、
などと思うくらい雪かきがしんどいです(笑)
東京はもう風邪とか花粉とかの注意報でしょうか?
なにはなくとも、健康に気をつけてくださいませ!!
ではでは〜♪

----------------------------------------------------

[ 1118 ] Re:立春。 馬場メタル@お母さん=管理人
2012年02月06日 (月) 03時14分
お久しぶりです♪もう立春ですね〜!!
雪かきご苦労様です!!

東京はちょびっと雪が降っただけで交通が混乱するような
弱さですが(笑)、そんな中なんとか無事にライブの準備を
進めています♪自分は花粉症になったことが無いんですが、
周りではもうチラホラいますね〜。

とーば様もどうか元気にこの冬を乗り切って下さい♪
ちびらりメンバーもライブまで風邪だけは引かないように
がんばります〜〜〜♪♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板