【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193877

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1119 ] ライブお疲れ様です 黒い兎

2012年02月26日 (日) 20時15分

ライブお疲れ様でした。
新曲とても素敵な曲でした。
新曲が(仮)タイトルで驚きましたが、タイトルが何に決まるのかとても楽しみでもあります。
次回のライブにもなんとか参戦したいと思っています。
本日は本当にお疲れ様でした。

----------------------------------------------------

[ 1121 ] Re:ライブお疲れ様です 馬場メタル@お母さん=管理人
2012年02月28日 (火) 01時34分
日曜日はお疲れさまでした〜〜!!!!
ご来場いただきありがとうございました!!

新曲も気に入っていただけて嬉しいです♪
タイトルは・・・なるべく早く決めたいと思います(笑)。

次回のライブはいつもより長い時間できるそうなので
もしお時間がありましたらまた遊びにいらして下さい♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板