【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193874

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1125 ] てんすあにばーさりー♪ 浜松の原住民

2012年03月29日 (木) 23時46分

遅ればせながら10周年、お祝いさせていただきます!
私は新参ですが、もうそんなに活動されていたのですね〜、びっくりです
これからも20周年・30周年とちびらり帝国が繁栄していくことを心より願っております!

まだまだ気温が安定しない日が続いておりますが、皆様お体に気をつけてお仕事、帝国活動に向かって下さい
不躾、雑文で失礼しました

いつまでもついて行きますぜ!!

----------------------------------------------------

[ 1126 ] Re:てんすあにばーさりー♪ 馬場メタル@お母さん=管理人
2012年04月15日 (日) 21時07分
お返事が遅れてしまいすいません!!
メッセージありがとうございます〜〜〜♪♪

おかげさまでどうにかこうにか10周年を迎えることが
できました!!!のんびりなバンドですがこれからも
頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしく
お願いします(最敬礼)!!!!

浜松にも必ずまた伺いますね♪♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板