【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193844

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1129 ] お元気ですか たかね

2012年05月09日 (水) 11時40分

ご無沙汰しています。

先月の3マンはおつかれさまでした。
行く気マンマンでしたが、先日にこっぴどい風邪をこじらせてしまい、やむを得ずお休みさせていただきました。
おかげで翌日の某バンドさんのファーストワンマンまで見送りに。Saxさんのバースディだったのに(涙)

噂では、吉祥寺は盛り上がったそうな…

いやはや、何事も身体と心の健康が資本です。痛感します。

最近街に咳をしてる人が増えたような。皆様方もお気を付けくださいませ。
次回は笑顔で鋼の魂を見せたいものです。

----------------------------------------------------

[ 1130 ] Re:お元気ですか 馬場メタル@お母さん=管理人
2012年05月09日 (水) 23時51分
おお!お風邪でしたか!
この季節に引くと結構辛いですよね。
お大事にしてください♪

吉祥寺は盛り上がりました♪
次回は念願かなって鹿鳴館ですので、
もしお時間があれば遊びにいらして下さい♪



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板