【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193842

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1134 ] おつかれさまでした〜☆ アロー

2012年06月10日 (日) 09時32分

ライブat鹿鳴館、おつかれさまでした〜
約9ヶ月(前回は去年の轟音玉手箱)ぶりの参戦だったので、
結構不安があったのですが杞憂でした。
次回も予定が合えば参戦しようと思いますので、
よろしくお願いしまっす!




しかし自分が参戦する時って、
お母さん毎回なにかやらかしてるような?
それとも自分がいない時も毎回やらかしてます?(^-^;

----------------------------------------------------

[ 1137 ] Re:おつかれさまでした〜☆ 馬場メタル@お母さん=管理人
2012年06月12日 (火) 04時55分
お越しいただきありがとうございました〜!!!
短い時間でしたが伝統の会場で演奏できて
とってもとっても楽しかったです!!!

次回のライブは、もっとのんびりといつもの
感じでお送りする予定ですので、またお時間が
ありましたら遊びにいらして下さい♪♪

>やらかして
ええ、確実に後者です・・・(笑)。



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板