【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193841

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1143 ] おーつかーれさーまでーしたー♪ アロー

2012年09月17日 (月) 12時30分

轟音玉手箱Vol.3、お疲れさまでした〜☆
いつも通り右耳が絶賛耳鳴り中です(^-^;

さて、今回は開場時間と開演時間を間違えて、
最初のバンドを見逃す始末orz
モニタ越しでラスト2曲聴いていたのですが、
生で聴きたかったっす(´・ω・`)
それでも参加バンド全てハイクオリティで、
今回も外れなしって感じでした♪
次回も楽しみにしておりますぞ〜!

そしてそして、次回はワンマンになりますかな?
頑張ってスケジュール調整しますぞ〜♪

----------------------------------------------------

[ 1146 ] Re:おーつかーれさーまでーしたー♪ 馬場メタル@お母さん=管理人
2012年09月17日 (月) 22時06分
お疲れ様でした〜!!!
ご来場いただきありがとうございました!!
今年も素敵なバンドさんばかりにご出演いただき、
主催としても本当に嬉しかったです〜♪♪

次回は12/2の10周年記念ワンマンです!!!!
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください♪♪

>いつも通り右耳が絶賛耳鳴り中
ということは上手側で参戦されてましたか?
次回はバランス取るために下手側へもどうぞ(笑)!!



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板