【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

193828

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1147 ] とても楽しかったです! とーば

2012年09月18日 (火) 12時11分

先日の轟音玉手箱、お疲れ様でした〜!!
現在も心地よい筋肉痛に襲われるくらい、ノリノリでした!
一番手からハイボルテージのGANGLIONさん、
初めて聴くのに、スッと身体に馴染むVENUSさん、
ビジュアルも演奏も更にパワーアップしたMary’s Bloodさん、
対バンの方々も凄く熱かったです!
そして、久し振りに聴くちびらりの演奏!
いやぁ・・やっぱり、この空気・・いいよなぁ!と思いました。
夢中で腕を振って、しっとり聴き惚れて、熱く声を上げて、
アンコールセッションまで楽しい楽しい時間でした!!
とっても素敵なライブをありがとうございます。
十周年記念ワンマンも楽しみに待ってま〜〜す!!
ではでは〜♪

----------------------------------------------------

[ 1148 ] Re:とても楽しかったです! 馬場メタル@お母さん=管理人
2012年09月22日 (土) 01時52分
日曜日は遠方からはるばるご来場いただき
本当にありがとうございました〜〜!!!!
楽しんでもらえたらとっても嬉しいです♪♪

今年も素晴らしいバンドさん達に出ていただけて
主催者として感無量でした!!どのバンドさんも
僕が聴きたいと思って出演をお願いしたのですが、
いやぁ〜〜熱かったですね♪♪

12月のワンマンでは10周年の集大成を更に熱く
お届けしようと思っていますので、お時間ありましたら
ぜひ遊びにいらして下さいね♪どうぞお楽しみに〜〜!!




お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板