【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

193682

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1151 ] ワンマンライブお疲れ様でした〜〜〜! とーば

2012年12月04日 (火) 13時32分

十周年記念ワンマン、とってもとっても良かったです!

懐かしい曲、懐かしい顔、その時のライブが思い起こされて、なんだか私もジ〜ンとくるものがありました。

打ち上げの時間があったおかげで、皆さんから色々お話を伺えたのも嬉しかったです。感慨深げに、でも楽しげに語ってくださってありがとうございます!

心残りは、ウィッチハンター・ロビンの「Shell」が聴ける!やったぁ!と思った瞬間に、職場からアクシデントの電話があったせいで、会場にいられなかったこと。すぐそこにいるのに!歌ってるのに!モニター越しでしか聴けない無念さに、心の中で血涙を流していました。今年一番悔しい出来事ですッッ(泣)

来年からはまた新たな一歩ですね!いつものそのそなちびらりと同じ速さで、私も応援していきたいです!
それでは、今年もありがとうございました!
来年も頑張ってくださいませ〜!!

----------------------------------------------------

[ 1153 ] Re:ワンマンライブお疲れ様でした〜〜〜! 馬場メタル@お母さん=管理人
2012年12月07日 (金) 01時28分
ワンマンお疲れ様でした!!!遠方よりお越しいただき
本当にありがとうございました!!

今回は過去に1度しかやっていない曲や初期の曲を
いくつかやってみましたが如何だったでしょうか♪♪
僕も演奏してて懐かしい気持ちになりました♪♪

打ち上げもずっとやりたかったことなので、念願かなって
とても嬉しいです♪♪

あらぁ〜Shell聴けませんでしたか!でも、お仕事の電話に
すぐ出るのは社会人として正義ですので、その選択は
正しいと思いますよ♪♪

年内は抜け殻として過ごしますが(笑)、年が明けたら初心に
帰ってまたのそのそと歩き出そうと思っています♪

これからもどうぞよろしくお願いします(最敬礼)!!!



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板