【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

193659

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1155 ] ぐぬぬ 浜松の(以下略

2013年04月07日 (日) 18時51分

さて今日も自宅から会場に念波を送るでございます(笑
☆彡∵. ヾ(´∀`*)ソイヤッ

ライブの大成功と出演者、参加者皆々様の素敵で素晴らしい時間をお祈り申し上げるで御座います♪
全力で楽しんでくださいまし!

台風並みの強風の中、電車が遅れたり止まったり大変ですが、無事何事もなく開演・終了できる事祈っております〜(≡ω≡´)

----------------------------------------------------

[ 1156 ] Re:ぐぬぬ 馬場メタル@お母さん=管理人
2013年04月18日 (木) 02時44分
お返事が送れてごめんなさい!!!
おかげさまで7日のライブは無事に終了しました〜♪♪

風が結構強くて会場前は材木屋さんだったりするのでちょっと
心配していたんですけど、開演までにはなんとか収まってくれて
助かりました♪♪

あと浜松の(以下略さまwに朗報です!!
6/2(日)にちびらりは久しぶりに浜松に伺います!!
あの窓枠に出させていただけることになったので
メンバー一同今からワクワクです♪♪

詳細は決まり次第お知らせしますので、
もしお時間がありましたら遊びにいらしてください♪♪

----------------------------------------------------

[ 1157 ] Re:ぐぬぬ 浜松の(以下略
2013年04月23日 (火) 01時01分
何を置いてでも行かせていただきますッ!!!

今からウォームアップをしておかねばw・・・

----------------------------------------------------

[ 1158 ] Re:ぐぬぬ 馬場メタル@お母さん=管理人
2013年04月24日 (水) 02時15分
メンバー一同も気合を入れて
今からハンバーグのさわやかに並ぶ気満々です!!
いや、もちろんライブも全力でがんばります(笑)!!

どうぞよろしくお願いします〜〜!!!



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板