【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

193713

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ 1169 ] ご無沙汰しております uo

2015年06月21日 (日) 10時05分

先日、約1年ぶりに、ちびらりさんのライブにお伺い
出来ました。 相変わらず楽しいライブでした。
お疲れ様でした。

管理人様(お母さん)ライブ前に変な質問して
すみませんでした。

----------------------------------------------------

[ 1170 ] Re:ご無沙汰しております 馬場メタル@お母さん=管理人
2015年06月26日 (金) 18時11分
先日はお越しいただきありがとうございました!!
レスが遅くなりましてすいません!!楽しんでいただけたら
とっても嬉しいです♪♪

あ、ご質問いただいた件ですね!
ぜんぜん大丈夫です!ライブ撮影はイベントや
会場の意向で可能な場合もあるのですが、
ちびらりは女帝様がいらっしゃるので
お断りしているんです。ごめんなさい。
僕だけならいくら撮っていただいてもいいんですけどね(笑)。

またお時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください〜〜!!

----------------------------------------------------

[ 1171 ] Re:お忙しい中 レスありがとうございます uo
2015年06月27日 (土) 08時08分
またお伺いしたく思います。

そうですね、女帝様がおられるのですから、聞く前に
察するべきでした。

しかし、こちらに来られる方が減ってる様な気が
します。 皆様、facebookやらtwitterにお引越し
されたのですかね。



お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
内容  
アイコン   (リスト) (アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板