【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ちりがみ工房・お話し掲示板

ちょこっとしたお話しなどに、気軽にお使い下さい♪

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る


こんばんわ♥
いきなりですがwww
うさぎ君の作り方欲しい〜><
By 神の仔@りぽ仔
(30)/2009年09月19日 (土) 17時30分


こんばんはです♪

うさぎくんですか!?
うさぎは、すごく初期なので、
作ってる過程を、写真に撮ってなかったんですよね。
(デジカメを買う前。。。)

それぞれの、部品の形に、
ティッシュを丸めて、セロテープでとめ、
作るだけなんですが…。。。

また、別バージョンででも、
作ってみようかなあ…(^-^
By ぴーさん
(32)/2009年09月20日 (日) 21時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板