【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ちりがみ工房・お話し掲示板

ちょこっとしたお話しなどに、気軽にお使い下さい♪

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る


新作って作れるんですかね。ぴーさん♥
それかもう放置状態・・・ですか?
By 神の仔@りぽ仔
(40)/2009年10月03日 (土) 16時36分


えっ。
ブログでは、毎日更新していて、
どんどこ、作ってますよ♪(^-^
http://ameblo.jp/chirigamizaiku/

もう半年から、一年くらいの間はまだ、
なるべく新作は、ガンガン行く予定です♪

むしろ発表や、ちりがみ工房の、
サイトの更新が、思った以上に、
遅れています(^^;;

また、割と手のかかる物と、
そうで無い物の、落差があるので、
発表ペースは、かたよると思いますが…(^▽^
By ぴーさん
(41)/2009年10月03日 (土) 18時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板