【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ちりがみ工房・お話し掲示板

ちょこっとしたお話しなどに、気軽にお使い下さい♪

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る


今日は、ぴーさん。

ブラキオサウルスの頭とかヤッパリ出来上がりを
イメージするのも難しいし、イメージの様に作るのは、粘土よりふわふわするので難しいです。
ヤッパリ熟年の技だと思います。

しかし材料は、身近にありますので、
またいつか挑戦したいと思います。

それでは、あたらしい作品楽しみにしています。
By ちんみ
(13)/2008年04月30日 (水) 14時35分


こんにちは、ちんみさん♪
書き込みどうもです\(^▽^)

そうですねえ…出来上がりの想像となると、
やっぱりその方が、好き〜知っているの比重で、
相当変わっても、くるような気がします。

男の子の場合は、恐竜系や虫系は、
割と身近で、良く知ってるので、
好きでもあれば、想像もしやすいように、
思うのですが…。

女の子や女性の方なら、反対に苦手で、
普通の動物や、お花、お菓子などの方が、
イメージしやすいのは、あると思います♪

作っちゃいけない物って言うのも、無いですから、
何でも考えられる中で、それぞれの方が好きだったり、
身近な物に、挑戦されて楽しめたら良いと思います♪

私もまた何か作りますね〜\(^▽^)
By ぴーさん
(14)/2008年05月02日 (金) 06時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板