【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ちりがみ工房・お話し掲示板

ちょこっとしたお話しなどに、気軽にお使い下さい♪

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie




関ジャニの掲示板です!
関ジャニのファンの方
いましたら、是非是非来て下さい!
お待ちしております^^
http://0bbs.jp/nm0617/
By 小雪
(7)/2007年11月10日 (土) 18時41分


はじめまして。小雪さん(^-^
投稿どうもです♪

関ジャニの事は、ほとんどわかりませんが、
掲示板の方、頑張って下さいね♪
By ぴーさん
(8)/2007年11月11日 (日) 12時19分


今晩は、ぴいさん。

息子は、占い君をテレビ君だと思って作りたがってました。占い君だったんですね。
息子「ピーさんと占い君お仕事がんばってね」
By ちんみ&ちんみの息子
(5)/2007年11月06日 (火) 17時50分


TV君、良いですね(^▽^

占い君は本来、吊り下げ看板として作った物なので、
特別な仕掛けみたいなのは、無いんですが、
同じパターンでTV君なら、色々凝って作れると思います♪

画面の部分を、紙芝居みたいにすれば、
表情や映像を色々変えたり、
本当に紙芝居みたいに、お話しも見せられます。

スイッチとかつけても、楽しそうです(^-^
By ぴーさん
(6)/2007年11月08日 (木) 05時48分


失礼しました。
操作ミスで途中で書き込んでしまいました。

息子「ぴーさん超天才だからモットいろんな物作って下さい。お仕事頑張ってね。さようなら」
By ちんみ&ちんみの息子
(3)/2007年10月30日 (火) 20時16分


うひょー♪
うれしいです!どうもありがとうございます!
息子さんにどうぞよろしくお伝え下さい
m(^▽^)m
By ぴーさん
(4)/2007年10月30日 (火) 22時06分


ぴーさんお久しぶりです。

新しいちり紙細工サイトおめでとうございます。
久しぶりに息子と見ました。
息子「
By ちんみ&ちんみの息子
(2)/2007年10月30日 (火) 20時11分

掲示板です♪

HPを始めるに当たって、
新しい掲示板を設置して見ました\(^▽^)

テストテスト…って事で♪
By ぴーさん
(1)/2007年10月29日 (月) 19時02分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板