【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なんでも言うたってください。
ぷりごんたまうの誰にでも可。

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[63] 大丈夫??? 投稿者:小林回光@猫唄 MAIL HOME (2005年03月20日 (日) 13時31分)
大丈夫???
1発目の揺れは震度5弱ということですが・・・ 相当な揺れだったと思います。ケガとかしてない? 大丈夫?
落ち着いて、掲示板を見るゆとりが出てきてからで構いません、無事がどうかご一報いただければ嬉しいです。
何か出来ることがあれば、遠慮なく言ってね!!!

まずは2人の無事を祈っています・・・。


[64] こうこ > きゃあー!
ずっとのぞいていなかった掲示板に
回光さんからの地震お見舞いが!!
うう、申し訳ないっす。
もう半年以上前なのか・・・。
地震怖いですよね。もう来ないで欲しいー (2005年10月12日 (水) 15時31分)
名前

削除キー

[61] 同感っす 投稿者:ぷりぞ (2004年08月01日 (日) 00時11分)
わたすも調理前の手羽先あんまさわりたくないー。
おっかなびっくり鍋にほうりこむよ。
世界の山ちゃん行ってみてねん。

http://www.yamachan.co.jp/nagoyaben.html


[62] こうこ > だよね!!
今回はレシピどおりにひとつひとつきちんと洗ってペーパータオルで丁寧に拭いたので、本当に嫌でした。ううう。
(2004年08月01日 (日) 00時57分)
名前

削除キー

[57] あきぽくてごめんにょ 投稿者:ぷりぞ (2004年07月03日 (土) 20時38分)
移行しましたぁ。

http://yaplog.jp/purizo/

まうちゃんも巻き添えに。

http://yaplog.jp/mauzo/

よろしくじゃけん。


[58] こうこ
なんとー!
なんかうらやましい。
ごんたも作ろうかな。
これも携帯フォト日記かね?
しかし不幸日記も3まで来ましたか。
(2004年07月05日 (月) 13時31分)

[59] ぷりぞ > ヤプースが作ったブログっす。
写真もUPできますよ。
がんばるっす。うっす。
(2004年07月05日 (月) 21時34分)

[60] まう > 3ですよ。

最近あんまりタイトルに沿った内容じゃないけどなあ。
(2004年07月06日 (火) 19時54分)
名前

削除キー

[48] まじすか 投稿者:ぷりぞ (2004年06月17日 (木) 11時14分)
佐賀すか。

とりあへず、遊びにいったらハンター読ましちくりー


[49] こうこ > 佐賀っす。
ネタでなく。
まうにはなわの歌が全部真実かどうかぜひ確かめてきてね!と言われたよ。

ハンターは17巻という中途半端なところから買い始めたので、それ以前はどっかで読んでおいてね。
もっともこうこもあんまり知らないんだけど。 (2004年06月17日 (木) 15時42分)

[51] まう > へえ佐賀。

きっとぬくくて良い所だと思います。
遊びに行くよ。
銘菓は何かな。
(2004年06月17日 (木) 22時46分)

[52] こうこ > まるぼうろというのが有名らしいよ。

http://www.sagasubanta.com/sagayoyo/umakamon/marubolo/
(2004年06月19日 (土) 14時25分)

[53] ぷりぞ > まるぼうろ。うまそう。

ちなみにぷりちゃんは、会社の同僚のおかげで博多弁にかなり詳しくなったと(博多弁)。
佐賀弁もなかなか濃ゆそうですね。

http://www.bunbun.ne.jp/~kuri2/saga/
(2004年06月19日 (土) 21時17分)

[54] こうこ > 佐賀弁もすごいけど、このサイトおもしろいね!
テレビっ子とか一生懸命読んじゃった。
佐賀県在住だしね。
(2004年06月23日 (水) 12時15分)

[55] ぷりぞ > 「ポチ的日常」もおもろいね。おねぇ言の柴犬がかわゆい。 (2004年06月23日 (水) 21時50分)

[56] ぷりぞ > おねぇ言→おねぇ言葉
の間違いよ。てへ。ごみん。 (2004年06月23日 (水) 21時51分)
名前

削除キー

[46] フォションのゲーム 投稿者:こうこ HOME (2004年06月13日 (日) 11時04分)
ふぉすがペットボトルを持ち帰ってくれたのでやってみましたよ。
無論だめでしたが。
あの20秒は長いねえ。そしてこれ中身はおいしいの?


[47] ぷりぞ > おいらペット買わないのでやったことね。ていうか知らね。
今度コンビニで見てみるぅ。
(2004年06月15日 (火) 00時06分)

[50] まう > いつの間にか20秒のゲームじゃなくなっていたよ。
そして当たらない。

中身はそこそこ美味いと思います。
ノンカロリ甘味料が入ってるけど
たまにはよろしい。
(2004年06月17日 (木) 22時43分)
名前

削除キー

[37] ニュー電子レンジ! 投稿者:こうこ HOME (2004年06月07日 (月) 08時53分)
打ち合わせがあと一週間遅かったら見れたのにーー。
そして最新の電子レンジで繰り出される
めくるめくまう菓子の世界・・・。あうう。うらやましい。


[40] ぷりぞ > おとんとおかんの購買力、すげい。負ける。
品切れ商品をネットで探しまくって
ゲットしたらしいすよ。やるな。
(2004年06月07日 (月) 20時10分)

[43] まう > わあ。何か掲示板が新しく。

レンジ楽しいです。
取説見ながら遊んでるですよ。
(2004年06月09日 (水) 22時01分)
名前

削除キー

[33] ああっ 投稿者:ぷりぞ (2004年06月06日 (日) 21時09分)
みいさんかと思った。

http://www.otama.tv/mypage/g_all.asp?m_id=353


[36] こうこ > まじで!まじでみいさん!そっくし!! (2004年06月07日 (月) 00時49分)

[38] ぷりぞ > そこのHPの「おたま」ってのも
なんとなく気になりますな。
(2004年06月07日 (月) 20時06分)

[42] こうこ > リンクしてる猫日記のえいこさんちでもよく見るにょ。いかにも猫好きそうだけどなんなんだろうねえ。おたま。 (2004年06月07日 (月) 20時23分)

[44] ぷりぞ > http://portal.nifty.com/special04/06/06/

あみぐるみなんですね。むむう。 (2004年06月10日 (木) 22時08分)
名前

削除キー

[32] あっ 投稿者:ぷりぞ (2004年06月05日 (土) 07時59分)
かっぱまき!

http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=eggs00000


[34] まう > うちはヤプーびーびーじゃないので
見れないみたいですよかっぱまきまき。

上のはみいさんだと思います。
同じ顔してます。
(2004年06月06日 (日) 23時26分)

[35] こうこ > うちはヤプーびーびーだけど
音が聞こえなかったよかっぱまきまき。
なんでー。 (2004年06月07日 (月) 00時48分)

[39] ぷりぞ > うちは聞こえたよ。音も。
なんでかな。ちぇ。
やぷの動画には他にも
オー!マイキーもありますね。
知ってる?シュールなマネキンドラマ。
(2004年06月07日 (月) 20時08分)

[41] こうこ > 吉忠のCMのやつだよねー。 (2004年06月07日 (月) 20時21分)

[45] ぷりぞ > オー!マイキー好きです。てへ。
みんなも見てみそ。
(2004年06月10日 (木) 22時08分)
名前

削除キー

[29] カツ代さんの本 投稿者:ぷりぞ (2004年04月17日 (土) 19時56分)
ぷりちゃんも1冊もってます。
いいよね!

ぷりちゃんのもおべんとの本なんだけど
何と文庫本で字と挿絵のみ。写真一切なし。
レシピはもちろん、それ以外にも
カツ代さんのおべんとに対する考え方とかが
いーっぱい書いてある。
おもしろくて何度も読んだよ。

ごんちゃんのと同じ本かなー?


[30] こうこ > ごんちゃんの本はでかくて写真いっぱいよ。
お弁当決まった!ってゆうやつ。
写真がすごいうまそうだったから買ったのよ。
その本もおもしろそうだねー。
見てみるよ。

まうもおべんと入れてるしねー。
ブームだね。 (2004年04月18日 (日) 13時37分)

[31] ぷりぞ > 今月のNHK「今日の料理」のテキスト買ったら
カツ代さん特集でしたよっ。
ごんちゃんも一緒に買って、TV放映も見ようぜい。
ちなみにお菓子のレシピは
藤野真紀子の「バニラシフォンケーキ」
まうぞさんも必見。
(2004年04月21日 (水) 14時55分)
名前

削除キー

[27] すげい! 投稿者:ぷりぞ (2004年04月05日 (月) 20時22分)
ぷりちゃんもカゼひいたのよ!
先週の火曜日からだから
おんなじ日だー。わお。

悪質でつらかったよう。
今はセキ以外はなおた。
健康第一です。
原因は更に前の週に、上野公園で
寒くて震えながら夜桜見たせいと思われる。


[28] こうこ > かわいそに。なおってよかったね。
ごんたもまだのどがイガラッポイけど
それ以外なおた。
原因はたぶんもやしっこだからだと思われる。 (2004年04月06日 (火) 11時56分)
名前

削除キー





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET