【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

d3dps掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[13] 題名: 名前:管理 投稿日:2012年12月16日 (日) 21時52分

微妙に修正
EchoにAS%が付いていた場合のASがおかしかったので修正


[12] 題名: 名前:管理 投稿日:2012年11月12日 (月) 03時58分

いつもどうもです。

回避率計算機も作りました。
こちらは惰性で作っただけで、自分では有用性が見出せなかったのですが、何かのときにでも使ってください。


[11] 題名: 名前:たま 投稿日:2012年11月10日 (土) 20時50分

とても使いやすいです。ありがとう


[10] 題名: 名前:管理 投稿日:2012年11月05日 (月) 22時55分

被ダメ計算機を作りました
装備更新の際などにお使い下さい


[9] 題名: 名前:管理 投稿日:2012年10月28日 (日) 18時21分

持ってないので検証は出来ないのですが、
Echoing FuryのAttacks per Secondが二刀流時両方にかかるらしいので修正
これで合ってたら教えてください。

下のほうに計算式を書いておきましたが、あくまで暫定なのでご了承下さい。


[8] 題名: 名前:管理 投稿日:2012年10月19日 (金) 15時53分

更新しましたが、二刀流の計算が怪しいうえ、調べるのが困難なことと、
ASとADDの調査が途中なので、ずれが大きいかもしれません

初回ロードするとundefinedと文字が出ますが、セーブすれば直ります
それ以外でバグがあったら教えてください


[7] 題名: 名前:管理 投稿日:2012年09月21日 (金) 00時36分

武器のDPSを表示するようにしました。
ただし、参考程度に見ておいてください。
全て整数なのに、表示とずれることがありましたので。

ADDの計算式やっと分かりましたので、そのうち追加します。
あまり入力項目を増やすのは、本位ではないのですが、多少増えます。

と言うか、みんな↓使ったほうが正確だぞwww
http://www.d3rawr.com/e


[6] 題名: 名前:マルミソ 投稿日:2012年09月05日 (水) 08時00分

早々の対応ありがとうございます。
計算結果、20程度の誤差だったので問題ないです。


[5] 題名: 名前:管理 投稿日:2012年09月04日 (火) 20時39分

↓の武器のような効果ですね
http://www.d3lexicon.com/item/chantodos-will

作りましたので、使ってみてください。
計算は、基礎ASにそのままの値を足しています。
多分あっていると思いますが、私が+ASの武器を持っていないので確認が取れません。


[4] 題名: 名前:マルミソ 投稿日:2012年09月04日 (火) 11時44分

Attack Speed IncreasedではなくてAttacks per Secondで攻撃速度が追加される武器modについての入力方法ってありますか?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板