Amazon大人気のセールブラックフライデーいよいよ後半戦


タイトル

■日の丸(真正保守)か赤旗(左翼)か!?■

■光明思想・新教連を応援する光明掲示板■

<(新)愛国本流掲示板>


谷口雅春先生の正しき 教えに基づき人類光明化と天皇信仰に基き

「愛国運動」を前進させ、真正保守運動を目指す愛国掲示板

  (新)管理人の独断で、本流支持でないと思われる投稿。あるいは撹乱の投稿であると感じた時、品位に欠ける投稿、悪口中傷の寄稿には削除、アクセス禁止にさせて戴きます。

 

★人類光明化運動<愛国生長の家>とは?★

≪ 重要リンク ≫

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
写真
削除キー 項目の保存


神の子そのままの素晴らしい (31044)
日時:2022年07月29日 (金) 12時57分
名前:tenngoku

神の子そのままの素晴らしい詩に感動しましたNEW (14450)
日時:2022年07月28日 (木) 22時17分
名前:コスモス


 新聞を整理していた時に、今年の4月21日の産経新聞「朝の詩(うた)」に、「おはようくつ下」と題した心温まる詩が掲載されていました。

 戸川景人さん(8歳)の詩です。

ーーーーーーーー

        おはようくつ下


  ぼくのくつ下 やぶれたよ

  ぼくの足を

  自分がやぶれるまで

  守ってくれて

  ありがとう

  おはようくつ下から

  ありがとうくつ下になったよ

  ありがとう

  ありがとう


ーーーーーーーー

 なんて心のきれいな少年でしょうと心から讃嘆しました。

 長々と人生を生きて来たけれど、これほど優しい気持ちを、靴下に感じたことはありませんでしたから。

 年は幼いけれど、素晴らしい高級霊ですね。

 どうかこのまま神の子さんそのままの気持ちを大切にして生長して頂きたいと思いました。

 きっと愛深い人に生長されるでしょう。

 彼を育てて来られたお父さん、お母さん、ご一家の皆様、ありがとうございます。

注目投票をする(10)


宇治の講師 榎本恵吾先生が車で事故に遭った時・・・NEW (14451)
日時:2022年07月29日 (金) 12時54分
名前:大熊良樹 拝


すでに神あがられましたが、宇治の名物講師 榎本恵吾先生が車で事故に遭った時・・・

それは宇治本山の(別格本山であるが、そのむかし本山であったことから、職員は本山と呼ぶ )入り口。静山荘前で郵便局の車両と接触事故を起こされたことがありました。先生の事ですから、郵便局員に非があろうとも、「すまないねえ」と謝られた事でしょうが、

驚いたのは、車をさすりながら「わたしの代わりに当たってくれて ありがとうよ。すまないねえ。」と感謝とお詫びを云われていたそうです。

そのような素敵なお話を思い出しました。

そういえば、谷口雅春先生も「飛田給の大きな樹木」を徳久先生が伐った時。なでながら「そうか、伐られたかあ・・」と涙を流されたと言います。徳久先生は喜ばれると思ったのに随分驚かれ尊い慈愛に心打たれたと言います。


心境こそ大事です。宇宙最高の教えに出逢ったのですから、皆さん喜んで『宇宙いっぱいの愛』を出して出して出し尽くして。笑顔で「感謝報恩の生き方」をして参りましょう。ありがとうございます。感謝感謝




Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板