タイトル

■日の丸(真正保守)か赤旗(左翼)か!?■

■今こそ、天皇信仰の原点に帰る掲示板■

<愛国本流掲示板>


谷口雅春先生の正しき 教えに基づき人類光明化と天皇信仰に基き

「愛国運動」を勧める真正保守運動を目指す愛国掲示板

  管理人の独断で、本流支持でない。あるいは撹乱の投稿であると感じた時には削除、アクセス禁止にさせて戴きます。

 

★人類光明化運動<愛国生長の家>とは?★

≪ 重要リンク ≫

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
写真
削除キー 項目の保存


大変なことになっています‼️教育界の日本崩壊。 (27673)
日時:2019年08月19日 (月) 21時36分
名前:愛国教師


驚くべき事実。

在日の日本教師実態。平成4年に、在日外国人の地方公務員教師の国籍条項(公務員教師は日本国籍に限る)が撤廃されました。

 その結果どうなったかと言うと、在日韓国人、いわゆる在日と呼んでいる教師が増えたのです。在日教師が多い県は大阪約1300人、兵庫・新潟約800人、福岡と続く。全国で一万人に迫る凄さで在日教員が生まれています。

そして、一番の問題は、日本人が教員になれないつまり、日本人の職奪う。文科省の通達では在日は教頭以上の管理職登用はできないが、全国にいる在日教師のほとんどは日教組に加盟し、共産党とともに反日工作の教育をしています。

「国籍条項の廃止」により、問題になっているのが、在日教師が勝手にハングルを教えたり、日本軍による強制連行を教えている事です。つまり、歴史教育では日本の戦争犯罪ばかりを子供たちに植え付け、靖国参拝までも教育現場に取り上げています。これを日本国民は全く知らない。通名を使い日本人のふりをした、在日が教師となって日本を陥れています。

未だに日中韓には歴史問題が横たわっている以上、日本国籍を有する者が先生になるのは当然であり、在日は勿論、外国人は日本国籍を取得した後、日本人教師になるべきです。

国籍条項は復活させるべきです。 ただし、外国語教師に限って、日本人教師での対処が無理である以上、特別扱いは必要です。

君が代を歌わない日本の教師が、学校で子供たちに教育する資格はありません。

 (27698)
日時:2019年08月24日 (土) 02時05分
名前:youtuber

https://www.youtube.com/watch?v=sSNV0Mnh-WY



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板