【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

こそあど談話室
俳号・名前
メール アドレス (非公開)
コメント
文字色
画像

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

  暑中お見舞い  たまご 
2011/07/19 19:32  [返信]
暑中お見舞い申し上げます

萬坊さま、句座のみなさま、お体をお大切になさって下さいませ。颱風もやってきました。進路のみなさま気をつけて下さい。
  ぐみ 
2011/07/20 02:33  
Re:今年も酷暑のようで、お見舞申しあげます。我が家兎小屋は海風が吹き抜ける天然クーラー付きなので、助かります。ただ此処西海岸も地震帯の上なので、それだけが心配です。
なでしこジャパンの快挙、試合後すぐに、知り合いのアメリカ人から「おめでとう」とお祝いの電話が入り、
日本人代表?みたいに誇らしかったです.LAタイムズ紙も一面で大きく写真を載せ、大震災から立ち直る為の大きな意味合いをもたらすと好意的に扱っていました。
  たまご 
2011/07/20 20:00  
Re:ぐみさん、海風が吹き抜ける、って最高ですね。コメントを読んだら涼しい気持ちになりました。
震災、地震だけなら、もっともっと早く立ち上がれるのでしょうに。
なでしこジャパン、金メダルへの努力、練習の日々だったのでしょうね。私も、微々たることしかできませんが、練習に励みます。



ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板