【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

こそあど談話室
俳号・名前
メール アドレス (非公開)
コメント
文字色
画像

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

  アナログ放送  萬坊 
2011/07/24 22:39  [返信]
アナログ放送がついに終わりました。デジタル対応のテレビは二台ありますが、アナログのテレビが三台残った。お金を出して引き取ってもらうのがくやしい。
新聞の愛読者サービースで家電回収があります。5000円出せば、何台でも良いとのこと。この際、パソコン四台といっしょに回収してもらうことにします。ただし、何時あるのかは分からない。新聞に折込みが入ります。
  楚良 
2011/07/27 09:39  
Re:たくさんテレビお持ちなんですね。。
我が家は一台しかなく、自分が見たい番組は妻子が寝たあと深夜になります。。。
地元ではそこらで不用品の無料回収をしております。
その後どうなるのか知りませんが、チラシも入って、儲かるのでしょうか・・・
  萬坊 
2011/07/29 23:38  
Re:歳重ねるとね、テレビが増えます。福引きで当たったり、義母と同居したり、アパート住まいの息子が帰って来たり、それはそれはテレビとともに色々あります。



ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板