【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

こそあど談話室
俳号・名前
メール アドレス (非公開)
コメント
文字色
画像

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

  楚良さまへ  ぐみ 
2011/09/13 01:52  [返信]
先にお尋ね頂いた連句、発句募集中です。お時間がおありでしたら如何ですか。
http://9317.teacup.com/3434/bbs
どなたでも参加出来ると思います。
  楚良 
2011/09/13 08:34  
Re:ぐみさま
お誘い有難う御座います。
早速、お邪魔しましたが、全く分からず・・・
挨拶だけでもしておこうかしら。。。
  ぐみ 
2011/09/13 10:21  
Re:題名の所に「はじめまして」と書きいれ
内容の所に参加の意思表示を述べられれば後は捌き人(掲示板の主)が指示されます。 連句は発句が575(長句、次に77(長句)とつけます。あとりさんが発句を置いたので、次の短句をつけるという順になります。
連句のやりかたは検索すれば出てきますが、ここでは
http://www.asahi-net.or.jp/~xl4o-endu/rule.htm
を参考になさると良いと思います。

連句に興味蛾あるという御参加の意思表示をお書きになられれば宜しいかと思います。
  ぐみ 
2011/09/13 10:30  
Re:訂正 上記中、575[長句)、77(短句)です。
最後の一行は消したつもりでした。
  楚良 
2011/09/13 13:26  
Re:ぐみさま

アドバイス有難う御座いました。
早速、挨拶文書かせて頂きました。
またひとつ楽しみが増えました。



ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板