【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

こそあど談話室
俳号・名前
メール アドレス (非公開)
コメント
文字色
画像

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

なを さま  萬坊 
2012/03/04 12:34  [返信]
ホームページは、ブラウザにより違いますが、基本的には、その日に開いたページが、また、そのまま開きます。パソコンがそれを覚えていて、ネットに負担をかけなく、また、ストレスなく、すぐに開くためです。
いったん、パソコンを切って、また開くと、そのホームページに変化があればサーバーにアクセスして、ページが変化します。
それを簡単に行うために、メニューバーのどこかに 廻転した丸い矢印のアイコンがあります。(アドレス欄の右はしなどにあります。)これを、クリックすると、サーバーにアクセスして新しいページが表示するようになっています。お試しください。(再起動でも同じ事です。)
掲示板は、ネットを利用した一つのコミュニケーションの方法をホームページに設置したものでであり、ほとんど時間差なく表示します。ホームページのベース自身はほとんど変更をする必要ががないため、余分な動作、負担をかけないためこういうシステムになっています。
                       俳々倶楽部  田淵萬坊

PS. ひつじさま 
たしかに飛鳥山に似ていますが、マンションの前の高台がグランドになっています。その土手に過ぎませんが、桜の木のほか紅葉する木もあり、四季を感じます。
  なを 
2012/03/04 23:32  
Re:萬坊さま

ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
あの後、外出…帰宅してパソコン立ち上げましたら
きちんと拝見すること出来ました。ホッ^^

どうもありがとうございます<(_ _)>
ご体調お悪いのに、ご迷惑おかけいたしました。
お許しくださいね。。。

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板