【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

こそあど談話室
俳号・名前
メール アドレス (非公開)
コメント
文字色
画像

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

  新入会ご挨拶  十川たかし 
2013/05/19 05:21  [返信]
5月投句から初めて参加させていただきました。80歳を越えた老骨です。
長年地元の吟行・句会に出ていましたが、今年になって下肢に痛みが発症し、歩行器にもたれて室内を移動しなければならなくなり、吟行・句会には出られなくなりました。そんなとき、ネットでの句会を探していて、こちら様の句会を見つけました。
家の中に籠もっている者でも俳句を続けられることを知り、早速入会申し込みをいたしました。自然の風物に触れて俳句を作れないのが一番悲しいことですが、それに負けず何とか作ってまいりますので、皆様のご指導をいただきたいと存じています。有難うございます。
  萬坊 
2013/05/19 10:08  
Re:十川敬(そごうたかし)さん、香川県高松からの入会です。六月号の投句もいただきました。珍しい名字と思いましたが、パソコンで一発変換しました。よろしくお付き合いください。
  叶万里子 
2013/05/21 19:10  
Re:十川さま、初めまして。
東京からお邪魔しております、叶万里子です。
ご指導のほど宜しく御願い致します。
  楚良 
2013/05/28 13:15  
Re:十川さま
気づくのが遅くなってしまい申し訳ございません。
ぼちぼちと俳句をしておりますので、気長にお付き合い願いませ。



ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板