【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

こそあど談話室
俳号・名前
メール アドレス (非公開)
コメント
文字色
画像

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

  みなさまへ  たまご 
2013/12/29 18:14  [返信]
萬坊さま、句座のみなさまへ
今年もお世話になりました。
萬坊さま、みなさまのおかげです。
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

ぐみさんへ
ぐみさん「去年今年俳俳倶楽部の濃き縁」、すばらしい挨拶句だと思いました。
それと、裏表紙からクリックして「外つ国」読ませていただくこと、たびたび。
勇気をいただいています。
1ドルが360円でしたっけ、とてもとても行けなかったアメリカ、
100円ほどにったのに、まだ行ったことの無いアメリカ、
ワクワクしながら読ませていただいています。
  たまごさんへ 
2013/12/31 13:01  
Re:そちらは大晦日、「時」が主役の一日をお過ごしの事でしょう。
ごていねいな、書き込みを頂き、御礼申し上げます。
こちらは、まだ30日の夜、このまま起きていれば、夜中過ぎ、
午前2時から、そちらの紅白のライブがテレビでみられます。
そして、こちらの31日の夜6時からもう一度、録画の紅白が
みられます。NYでは、3時間の時差で、大晦日夜9時から、
紅白がみられるのです。時差ってややこしいですよね。
アメリカの一般のテレビではなく、ТVジャパンという
チャンネルでのことです。では、どうぞ、よいお年を!!
  ぐみ 
2013/12/31 17:31  
Re:たまごさんへ
00955のコメントは ぐみ からです。
返信として書いたので、不手際で、申し訳ありませんでした。
                         ぐみ、
  たまご 
2013/12/31 20:32  
Re:すぐに、ぐみさんとわかりました。

今は、WIFI無料とかで、バスの中でもホテルでも携帯がつながって、便利になりました。
行けるチャンスがあると良いと思っています。
マンハッタン闊歩してゐる初寝覚  
  楚良 
2014/01/03 21:34  
Re:明けましておめでとう御座います。
祖母に家に子供たちが泊まりに行って、ようやく妻との団欒です。「俳々倶楽部」の表紙良いですね。
それから、ロスでも「おせち」があるんですね。やはり日本人は、新年はゆっくり炬燵に入ってゆっくり過ごしたいですね。
今年もぼちぼちと俳句をしていきますので、お付き合いよろしくお願い致します。

楚良拝



ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板