【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

こそあど談話室
俳号・名前
メール アドレス (非公開)
コメント
文字色
画像

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

  夏場所  ぐみ 
2014/05/02 13:55  [返信]
俳々集五月号に大相撲登場とはフアンにとっては喜ばしい企画でした。土俵入りのシーンで太刀持ちをしている旭天鵬は、モンゴル人で日本に帰化、日本語は一番うまいと思います。
優勝の可能性を聞かれた時、「悪い冗談は止めて下さい」と笑顔
で返していましたが、この日本語にはびっくり。
横綱 白鵬も実に日本語が上手。外国語に苦労している身として
は外人力士の日本語力に脱帽です。 土俵入りのシーンの露払いは、ブラジル人の魁聖ですよね。LAでは、時差で、深夜12時から午前2時まで日本語テレビでライブが視られます。再放送は昼間あり、楽しむアメリカ人も多いです。
  萬坊 
2014/05/04 01:52  
Re:ざんばら髪の遠藤がやっとまげを結ったとか、がんばってほしい。
大砂嵐もガンバレ。



ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板