【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS

[806]寒くなりました。 - 投稿者:634papa MAIL

SAMさんKEIさん、ダラフファミリーの皆様こんばんは!

今日はタローちゃんとお邪魔します。
ダラフさんのところで見ていたウッディテーブル、ついに買ってしまいました!

タローちゃん、すっかり雄らしくたくましく成長しました。現在1歳半です。
立たせ方は練習不足と言うことでご勘弁を。(笑)嫌がるタローちゃんもついでに見てやってください。

今年も本当にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ良いお年を!

アルバム

 
(2015年12月27日 (日) 18時12分)
[返信]

[804] - 投稿者:634papa MAIL

SAMさんKEIさん、ダラフファミリーの皆さんこんにちは!

今日は市(いっちゃん)、端っこにCHICOと寧々でお邪魔しています。(笑)

いっちゃんがとてもいい表情で写真を撮らせてくれたので見てやってください。

季節もすっかり秋らしくなってきて、我が家のダックスたちも外遊びではまったりと日向ぼっこをするようになってきました。

これから冬そして春に向けてダラフダックスらしい毛吹きが楽しみな時期になります。

またお邪魔しますね。

「タコパ」楽しみにしてますね!(笑)

アルバム

 
(2015年09月27日 (日) 18時45分)
[返信]

[805] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

634papa さん、こんばんは!

いっちゃん、いい子になりましたね〜!
やっぱり置いといたらよかった・・(笑)

朝晩、めっきり涼しくなりましたね。おっしゃる通り、これからが毛ぶきのよくなる時期です。自然の状態で、鶏頭なんかを与えるとさらに良くなりますよ!

後ろのCHICOちゃんと寧々ちゃんが写真の順番待ちをしてるみたいでかわいいです!

 
(2015年09月29日 (火) 19時24分)

[802] - 投稿者:634papa MAIL

SAMさんKEIさん

BBSへはご無沙汰しております。
タローちゃんと、寧々ちゃんとでお邪魔しています。

タローちゃんは1歳を過ぎてずいぶんとオスらしくなってきました。まだまだ毛吹きはこれからですが、すくすく成長中です。

寧々も春までには2世誕生を実現したいところです。

これから秋も深まり、気温差も大きくなってきます。

お体ご自愛ください。

アルバム

 
(2015年09月10日 (木) 23時53分)
[返信]

[803] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

634papaさん
こんにちは。

タローちゃん、寧々ちゃん、いらっしゃい!

タローちゃん、しばらく見ないうちに立派になりましたね〜!パパやおじさんに勝るとも劣らない立派な男の子に成長しました!
寧々ちゃん、子犬の頃から可愛くて愛嬌ものでしたが、女の子ぶりを上げましたね!表情、毛ぶきを見ていますと634papaさんが二世誕生を待ち望んでるのがよく分かります。

お手伝いできることがありましたら、何でもご相談下さいね。
これからもよろしくお願いいたします!

 
(2015年09月14日 (月) 17時38分)

[800] - 投稿者:michiママ♪ MAIL

サムさんケイさん 
ダラフfamilyのみなさん

こんにちわ(*^_^*) ご無沙汰しています

6月29日 フィーネ 8歳になりました
思い起こせば7年前 一目ぼれした女の子
ほんとに、可愛くて愛しくて
これから、まだまだ元気で過ごしていきたいと思います♬  そして、もう少しで フィーネに家族が増えます☆彡

アルバム

 
(2015年06月29日 (月) 17時48分)
[返信]

[801] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

michiママさん、ご無沙汰しております。

フィーネちゃん!8歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

これからもますます元気で、楽しく過ごして下さいね。

新しいご家族、楽しみですね!

 
(2015年06月30日 (火) 21時11分)

[798] - 投稿者:634papa MAIL

SAMさんKEIさん、
ダラフファミリーの皆さんこんばんは!

少し春めいて来ましたね!

BBSには久々の投稿です!
今日はリュウ&CHICOの子で、我が家に残留にしたタローちゃんとお邪魔しています!
タローも間もなく9ヶ月、すっかりお兄ちゃんになりました!
我が家の希望通りに、ガッチリとたくましく成長中で、今後の活躍を期待しています。

またお邪魔させて頂きます!

アルバム

 
(2015年03月15日 (日) 18時52分)
[返信]

[799] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

634papaさん

こんばんは。
昨日、今日と暖かいですね!河内長野で桜が咲いていました。

週明けにはまた寒の戻りがあるみたいですので、体調を崩さないようご留意下さいね。

噂のタローちゃん、しっかりしましたね!立派なBABE HOUSE DACHSになりましたね!今後が楽しみです・・(*^^)v

徹夜が2日続きましたので、体がいうことをききません。歳をとるのは嫌ですね・・。

 
(2015年03月18日 (水) 20時06分)

[795] - 投稿者:michiママ♪ MAIL

こんばんは(*^_^*)

サムさんケイさん 早いもので、12月も
残り 半月になりました。

先日、素敵な 2ショット!を〜

A川さんのレオくんとフィーネと、パチリ!

偶然、FB の、ダックス倶楽部で出会い
12月14日に、オフ会でご一緒
たのしいい日を送ることができました♫

アルバム

 
(2014年12月16日 (火) 23時33分)
[返信]

[797] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

michiママ♪

レスが遅くなりましてすみません。
今、合間を見つけてサイトのリニュ中です。
1月にはカタチになると思いますが、何分久しぶりですのでどうなることやら・・です。

レオくん、久しぶりです。今年の4月のDIARYに載せてるレッドの男の子は、レオくんの甥っ子のナッキーです。
ナッキーのパパも今年チャンピオンのなりました。

来年こそ、いい場所がありましたらオフ会が出来たら・・と思います。

良いお年をお迎え下さい・・(*^^)v

 
(2014年12月31日 (水) 20時48分)

[794] - 投稿者:michiママ♪ MAIL

こんにちわ(*^_^*)
ご無沙汰しています

フィーネ7歳の 七五三参りをしてきました。
記念写真だけの、お祝いです♫
病気しらずで、元気にしています(*´∇`*)っ
健康で楽しく毎日を過ごしていきたいと思います。

11月23日は、年に一度の紅葉散策
今年は、3年ぶりにリッチと訪れた嵐山・嵯峨野をめぐりました。

サムさんケイさん 体調など崩されませんように〜〜 早いもので、師走ですね 

アルバム

 
(2014年12月01日 (月) 10時29分)
[返信]

[796] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

michiママ♪さん

ご無沙汰しておりました。
フィーネちゃん、かわいい着物姿ですね。今年の娘の成人式を思い出しました・・。

京都、いいですね!月に一度は行くのですが・・京大周辺ばかりです・・(+_+)

 
(2014年12月31日 (水) 20時38分)

[791]暑中お見舞い申し上げます☆ - 投稿者:michiママ♪ MAIL HOME

こんにちわ(*^_^*)
サムさんケイさん 大変ご無沙汰しています

外では、セミの大合唱 夏真っ盛りの中
先月、6/29 フィーネ7歳のお誕生日を
無事むかえる事ができました(#^.^#)

病気をすることもなく、大きな怪我もせず
元気に毎日を送っています♪

フィーネのレッドカラーは、どこへ行っても、綺麗な色で 今時・・・そんな濃い色のカラーの子はめずらしいといってもらえます。 
8歳の誕生日まで、元気に過ごしてほしいと願ってます^^

暑さ厳しい中、サムさんケイさん
ご自愛ください。

アルバム

 
(2014年07月19日 (土) 11時32分)
[返信]

[793] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

michiママ♪さん

こちらこそご無沙汰しておりました。
暑い日が続きますが、お元気の事と存じます。

フィーネちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。8歳の誕生日までと言わずいつまでも元気でいて下さいね!

人にも犬にも厳しい気候となりましたが、体調管理には十分注意して過ごして下さいね。

 
(2014年08月09日 (土) 15時09分)

[790] - 投稿者:634papa MAIL HOME

SAMさんKEIさんこんばんは!

蒸し暑い時期になりました。
今日は寧々とお邪魔します!

寧々も我が家に慣れて来て、良い表情をしてくれるようになりました。
やっとヒートが来て、いよいよリュウと交配です。
忙しくなりそうです。(笑)

またこれからもよろしくお願いします!


アルバム

 
(2014年06月20日 (金) 19時59分)
[返信]

[792] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

634papaさん

寧々ちゃんの受胎、おめでとうございます!
かわいい赤ちゃんの誕生を期待しております。

繁殖はいろいろ大変な事がありますが、それ以上に大きな喜びがあります。
これからも一緒に頑張っていきましょう!

レスが遅くなりましてすみませんでした・・。

 
(2014年08月09日 (土) 14時53分)

[787]こんにちは! - 投稿者:ひな母さん MAIL

SAMさんKEIさんこんにちは。ご無沙汰しております。暑くなってきましたがお元気でしょうか?
ひなはお陰さまで元気に暮らしております。
先週内田先生の所で今年のワクチン接種も無事に終わり、フィラリア検査も大丈夫でした。
本当に病気と言った病気もせず、今年の12月には7歳になります。
先生からはすごく毛並みが良いし、体型も丁度良いとお墨付き頂きました!(*´∀`*)
添付した写真はGWに奈良に行った時のものです。五重塔をバックにまるで唯我独尊状態で写ってますが、実はパパに抱え上げられてかなりビビっております(笑)
ついったに載せたらフォロワーさんから大好評でしたよw
これからも一緒に楽しく生活していきますね。
SAMさんKEIさんもどうぞお身体に気を付けてご自愛下さいませ。

アルバム

 
(2014年06月09日 (月) 15時56分)
[返信]

[789] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

ひなの母さんさん

こんにちは!ご無沙汰してました・・(*^_^*)
ジメジメ蒸し暑い季節になりましたね。暑いのが苦手なSAMは、つらい季節になりました(^^ゞ

ひなちゃん、今年で7歳ですか。まだまだ女盛り!これからです。ワクチン・フィラリアの予防で夏に向けての準備もOKですね。

五月晴れの下、五重塔とひなちゃん、いい写真ですね! 今度は紅葉の清水寺とかもいいかも知れませんね・・。期待しています。

ダラフは、今出産ラッシュでチビたちが接客室でネソネソしていますが、皆さんで遊びに来てくださいね・・(*^^)v

 
(2014年06月13日 (金) 14時15分)
【広告】楽天市場から5と10のつく日ポイント4倍10日限定



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板