【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[329]無事届きました! - 投稿者:ゆきちママ MAIL

有り難うございます。先日お願い致しました荷物届きましたezweb emoji
日々の歯磨き&口臭防止で、ゆきちんまたまた男前〜〜ezweb emojiなんて、親バカなワタシ。おまけのグリニーズ、ゆきちの大好物なので、ホント有り難うございました!!!
写真は、大きなリンゴちゃんとゆきち。
イイ匂いはするけど、でかいezweb emojiとちょっと戸惑うゆきち(笑)です。

アルバム

(2007年12月04日 (火) 22時05分)

[331]くんくん・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

ゆきちママさん、商品遅くなりましてすみませんでした<(_ _)>

無事届いてよかった(当たり前か)です。
おまけのグリニーズはたまたまサンプルがありましたので・・。でも、メーカーが変わりました(やわらかくなりました)ので、気に入ってもらえるか心配でしたが・・。気に入ってもらえたみたいですね(*^^)v

でっかいリンゴちゃんに興味津々・・。このあとガブッといったのでしょうか?

(2007年12月06日 (木) 22時45分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板