【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[350]春が近づいてきましたね(#^.^#) - 投稿者:カイルのママ MAIL HOME

ちょっとご無沙汰してました(^^ゞ
今日は荒山公園にお散歩に行ってきました。梅がキレイに咲いて「もう春やねぇ」なんて気分でした。
たくさんの見物客に小心者のジェイク...「知らない人がいっぱいです...ボクはどうすれば...」な顔でビクビクでした。
そんなジェイクも人の少ないグランドまで行くといつもの調子で楽しく遊んでおりました(^^♪
ちなみにカイルは...知らない人の「あらカワイイ」なんて声が聞こえると「オレのことやろ?知ってるよ。ちょっと遊ぶ?」な感じで愛想良しさんでした(*^_^*)

近々ワンコごはんを貰いに参上しまぁす!

アルバム

(2008年03月02日 (日) 17時35分)

[351]は〜るよこい! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

カイルのママさん、そうですね、ちょっとご無沙汰でした・・。

おっ、いつもの荒山公園ですね!梅林が有名ですね。でもさくらもきれいですよ・・。「悪魔会議」を兼ねて夜桜見物としゃれ込みましょうか!

ジェイクくん、だいぶ胸の毛が伸びてきましたね!カイルくんに負けてないのでは?
凛々しさも出てきましたね。外見と性格のギャップもかわいさのひとつですね(^^ゞ

(2008年03月03日 (月) 01時55分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板