【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[399] - 投稿者:リッチ&フィーネまま MAIL

今日は^^  先日もありがとうございました。
 
あの日色々直接アドバイス頂き、私自身安心し、それがフィーネに伝わったのか、それとも我が家に慣れてきたタイミングだったのか、晩御飯を食べてくれました。量的にはまだまだ少ないですが、夕べは50gとヨーグルトおおさじ2杯で、少し残した位です。本当にホッとしています。                            食べはじめて、今日で4日めです。今晩の晩御飯作り楽しみです。 
それと、わんこロード(?)もさっそく試しに2m分敷いてみました。 気にいってくれたようで、その上を歩いたり、寝そべったりしてくれています。先輩犬のりっちの為にも、わんこの通り道に敷きつめて以降と思っています。
 昨日の夕方と今朝その上に、フィーネがお漏らししましたが、汚れた部分だけはずせて、手洗いできるので、ある意味助かっています。 
  ダラフパパさんママさんとご縁を頂き、フィーネと巡り逢えて本当に幸せです。

 追伸:先日色々お話させて、頂いていた中で、私が 他人に我が家の愛犬を触られることがとても苦手で、嫌なんです。←この件ですが、言葉が足らなくて不愉快な想いをさせてしまったのでは、ないかと反省しております。決してダラフパパさんママさんに触ってお世話されるのが、嫌だと言う意味ではありません。わけの分からない他人さまに、さわられるのが、苦手と言う意味でおおしゃべりしてしまいました。どうも、申し訳ありませんでした。
 これからも、宜しく御願いいたします。 

アルバム

 
(2008年07月30日 (水) 12時56分)

[401]よかったですね! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

リッチ&フィーネままさん、先日はありがとうございました!

楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご飯の件もあまり神経質になる必要はないと思います。気になるかもしれませんが、お腹が減ったら必ず食べるようになりますので・・(^^♪

気になさらないで下さいね。「言葉」は難しいですね。特に日本語は、ひとつの言葉には捉え方によって何通りもの意味になります。美しく、奥ゆかしさゆえの「副産物」かも知れませんね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

 
(2008年08月01日 (金) 01時13分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板